今夜も18時からOPENします!

2015/7/27

こんにちは☆店長にのでーす(^O^)/   夏本番ですね!暑さがたまらない~~♪夏!

昨晩の日曜日も、ご来店ありがとうございます。
まったり~営業の日曜日!

スワローズの試合を観ながら中日ファンの方と(笑)スワローズ7連勝の瞬間に立ち会いました!
どうです?7連勝(^O^)/単独首位!に喜び!そして山田哲人選手にびっくりです。すごいなー凄いなー!
僕がお手伝いさせて頂いている☆落語家・笑福亭べ瓶のスワいち!! http://swa1.net には、
今夜☆神宮球場でスタジアムDJをされている パトリック・ユウさんが生出演(*^^)v
スワローズファンの方!ぜひぜひ!ご覧くださいねっ<(_ _)>

さて、本日のブログ担当は、しんちゃん☆よろしくお願いしまーす!
―――――――――――――――――――――――
B♭のブログをご覧のみなさまこんにちは。しんです。

暑い暑い暑い日が続きますが、みなさまお身体はお崩しになられてはいないでしょうか?
先週のうなぎの日にうなぎ食べましたか?わたくしはちょっと食べまして元気です。

昨晩の日曜日もカウンターみんなでまったりトークわいわいわい。

ありがとうございました。

いつもいつもダーツとおビールがお好きなH氏。
出張甲府のお土産信玄餅。
IMG_5918
渋滞お疲れ様です。ありがとうございます\(^o^)/

そしてわたくしの神様。鳥居氏も愉快にご覧店!!!
IMG_5214
わーい!ドアップ。近いです。

8/1に(土)に音酔さんのライブがございます@渋谷La.mama
出演は19:05〜だそうです!

甲殻類とはまた違う顔の鳥居氏に会えます。
IMG_1519
LIVEで見ていただきたく思っております。

ではでは今宵も素敵な夜になりますように。

おすすめフードは
たたききゅうりー塩昆布ツナ和え-
長芋と大葉の肉巻き
IMG_3850
鶏レバー& トリムネのオイル漬け
鶏ハラミの塩レモン焼き
鶏ハラミの塩麹漬け焼き

などなどなどご用意しております。

みなさまお待ちしておりまするるるー

――――――――――――――――――――――‐
以上です。

今日は、鶏づくし!!鶏大好きーーー!鶏!

ということで、本日は店長、しんちゃん、けんと氏、伊織ちゃんとお待ちしていまーす!