心に突き刺さる1曲

2011/6/9

♪寄せてぇ~~上げてぇ~~揺らすぅ~~君ぃ~~~艶めかしいぃ~~

こんばんは☆にのでーす。

今週も、もう木曜日ですよ!皆様ご来店ありがとうございます☆
カップルバースデイ祝杯だったり(誕生日おめでとう☆)

合コンDAYだったり、メンズナイトだったり、
お世話になっている学生サークルの皆様がOPENから飲みに来て下さったり。
ダーツ勝負に完敗したり。。
僕の学生時代のバイト先の店長が遊びに来てくれ、たらふく飲ませて頂いたり。
もう、「たり」「たり」うるせーな~~って感じです。笑

最近ね、酔っぱらったときに、どーしても聴きたくなる曲があることを発見!
常連TくんのiPodに入っていて、いつも勝手に借りて、繋いじゃう1曲。
織田哲郎「いつまでも変わらぬ愛を」
うん。僕が中学生の頃にポカリスエットのCMでも使われ、流行った曲ですね。
まぁ、TUBEといえば、織田哲郎さんですがっ。
というより、なぜか、何故なのか、わからんのですが、、、この曲聴くとじーんとしてしまう!
たまにありませんか?
理由はわからないのに、たぶんきっと想い出はあるのだろうけど…
久しぶりに聴くとぐぐっと心に突き刺さってしまう一曲が。。
あーたまらん~。笑

さて、今週のおすすめフード

☆キムチ焼きそば!!¥500
熱々の鉄板でお楽しみ下さい!暑い日々になりましたからね!キムチとビールが合います♪

6月26日(日)は、合同誕生会☆<いか祭り>ですよーー
スケジュール空けておいて下さいね!!

よーし!本日も20時までは<ダーツ無料開放>一緒に遊びませんか?
皆様のご来店を心待ちにしております☆