7月最終日なのだ。明日は…

2015/7/31

こんにちは☆店長にのでーす(*^^)v 7月最終日!! 今夜も元気に営業致します!!

明日は店長&TAKUちゃんの合同誕生日パーティ開催です。
貸切が時間変更がありまして20時までフロアスペースの貸切となりましたので☆
早い時間から暇しているのに~~という方は(笑)ぜひ遊びに来て下さいね。
夏だからね☆スタッフ浴衣などでお待ちしていますから、着てくれると嬉しいな~!

昨晩もご来店ありがとうございます☆
スワローズファンの方やジャイアンツファンの方が来店して下さいまして、野球を観ながら楽しい夜。
また、相川選手が骨折をしてしまったことで、心配して飲みに来て下さった方も(T_T)/~~~ありがとうございます。

美味しいフードを食べながら♪
1438330165825
ブレテいるのねww

ざんぎさんのMさんは、深夜も元気です\(^o^)/
1438330143757
国を超えて!誕生日のお祝いもしました☆おめでとう!
1438331025398
それでは皆様☆今夜も楽しい夜を過ごしましょう!

本日のブログ担当は~~けんと様!よろしくーー!
――――――――――――――――――――――――――‐
みなさんこんばんは。
ケントです。

暑い…あつい…

歩くだけで、外に出るだけで汗がにじむ今日この頃
みなさんいかがお過ごしですか?

水分補給ちゃんとして下さいね!
熱中症馬鹿にできないですからねー

ちなみにアルコールは水分補給の内には入らないですからねー
って関係ないか!笑

明日からもー8月ですよ。
とゆー事は今日で7月が終わる。

8月のスタートはにのさんのバースデーから!
スタートから飛ばして大丈夫か?とも思いますが、
日々の延長で体を張って頂きましょう!
スタッフ全力でサポートいたします!

今日もマイペースに頑張ります。
みなさんのご来店お待ちしております。

―――――――――――――――――――――――――‐
以上です。

ありがとう<(_ _)>体を張っていきましょう(笑) でも飛ばし過ぎに注意!!

さぁ本日は店長、しんちゃん、けんと、伊織ちゃんでお待ちしています。