夏だよぉ~~~

2015/8/8

こんにちは☆店長にのでーす(^O^)/ 夏!

甲子園・高校野球も始まり毎日試合を観ながらOPEN準備をしています。
残念ながら…私の地元・静岡高校は初戦敗退…でも同点に追いつく粘りには感動致しました。
お酒でベロベロで始まった35歳の私にとっては心洗われるお昼でございます。

B♭は毎晩元気に営業していまーす(^O^)
今週は貸切が多くありましたが、来週からは通常通り営業していますので
OPENからぜひ遊びに来て下さいね。

ところで、夏生まれって本当に多いな~と思う日々。
1438938907131
またまたシャンぱーーん頂いちゃいました♪ 嬉しいっす!!

1階の繋さんからもワインのプレゼント☆
1438938943410
誕生日の日に自分が何をしていたかが…次々に明らかになり…もうねww
初めて、「しじみ」じゃなくて「貝」になりたいと思いました。

昨夜も、ショットも飲みながら…
1439016034423
ありがとうございまーーす(^O^)/  

そしてみなさん!スイカのプレゼントありがとうございます!大きなスイカ!大きなスイカ。

深夜を回ると~~~Sさん!ハッピーバースディー!!
1439016051476
いつもありがとうございまーーす(*^^)v

さて、それでは本日は昨日更新できなかったので、ブログ担当はケント様!
――――――――――――――――――――――――――‐
みなさんこんばんは。
ケントです。

猛暑日が続いて熱中症が増えてますが
みなさんいかがお過ごしですか?

ケント寝ながら熱中症になりそうでならない…強い体をありがとう。

先日はにのさんバースデーにお越し頂きありがとーございました!
みなさんのご協力もあり無事つぶれさせる事が出来ました!笑

年々酒が弱くなってる店長ですが、
色々な方にお祝いに来て頂きすごく楽しそうに活き活きしてました!

もー35歳なのによだれ垂らして寝てたのは
特に内緒にしないです!

これからもにのさん、ビーフラをよろしくお願いします!

今日もマイペースに頑張ります。
みなさんのご来店お待ちしております。

―――――――――――――――――――――‐
以上です。

え…よだれ?

ん?

知らなかった…。

それでは本日は店長&しんちゃん&けんと様とお待ちしていまーす!