SOLD OUT君の誕生日か~

2015/8/12

こんにちは☆店長にのでーす。 久しぶりの雨ですね。

お盆ということで今日からお休みの方もたくさんいらっしゃるようですね!
B♭はお休みなく、毎日営業していますのでお気軽にご来店下さい。

店長、昨日のお昼に草野球にお誘い頂き、久しぶりにバットを振りました(^O^)/
まぁ、少しキャッチボールして、打席に立ったせて頂いただけですけど(笑)とても楽しかったです!
やっぱり野球が大好きなんだな~と、いろんな声援も野次も☆野球ならではのもの!
そして本日、朝起きたらね…とても筋肉痛でした…。

さて昨晩もご来店ありがとうございます。ショットを頂くことがありまして…まぁ酔っぱらってしまいました。
お久しぶりに遊びに来て下さった方もいて、元気そうで何よりでした(*^^)v

そんな本日のブログ担当は、しんちゃん!よろしくね~
―――――――――――――――――――――――――――
B♭のブログをご覧のみなさまこんにちは!しんです。

みなさまお盆は帰省などしてお過ごしでしょうか??高田馬場は今日も元気ですよ。

昨日のB♭もわいわい朝までみなさまありがとうございました。
店長のお誕生日祝いはまだまだ続きます。

ワインで乾杯\(^o^)/
IMG_3660
相川選手のレアなピンバッチ!!
IMG_7957
スイカもわっしょい!わわわーい!

ありがとうございます!

ケント兄さんも馬場の町を6件はしごをいたしまして、ごきげんよっぱっぴーご来店。レアです!
店長と熱く語り合っておりましたよ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

伊織ちゃんお手製のサングリアも大好評!
今日も赤ワイン、白ワインでご用意しております。
フレンチトーストやハニートーストなどと合いそうです!

昨晩、0時を過ぎたらB♭にはいないけど、B♭にとっても大切なあの人のお誕生日!
IMG_7166

28歳おめでとうございます!仕事は遠く離れちゃったけど、みんな繋がっておる。

エアーかなちゃんのお祝でした!

ではでは水曜日の今宵も元気お待ちしておりますー!

――――――――――――――――――――――――――――‐
以上です。

奏太!誕生日おめでとうございます(^O^)/

酔っ払いながら奏太の誕生日をお祝いしていたよw
どんどん腕回りと胸筋周りが大きくなっているみたいですね。
どこに向かっているのか、よくわからないけどww
くれぐれも髪の毛を大切にして下さい。

それでは素敵な28歳を!今夜はSAGAで飲んでいるのかな。

ということで、本日は店長、しんちゃん、伊織ちゃんとお待ちしていまーす!
皆さんのご来店心待ちにしております。