奇跡の男

2011/6/19

♪コンクリートぉ~~ジャングルぅ~~~夢のぉ~~抜け殻ぁ~~抱えてぇ~~

こんにちは☆にのでーす!!おっと!今日は日曜日~~
久しぶりにモンハンでもやりますか~~??

昨晩も雨の中ご来店いただきましてありがとうございます!
前半はダーツ勝負☆501の勝負をお客さん達とやっていたのですが。
Sくんがラスト150点。これハットトリック出して上がれたらマジでかっちょいいよね~~
な~~んて言ってたんです。その30秒後!!その奇跡が…
マジかっけぇ~~~~~~~~!!燃え上がったスタートでした。

そして20時過ぎには貸切スタート。
皆様、初めてのご来店で、とってもグローバルな空間と素敵なバースデーパーティーでした☆
カウンターの中でDJしていたり。音楽持ち込み大歓迎です☆
どうもありがとうございました!!

貸切が終了したら~気が付けばカウンターが埋まりまして。嬉しい限りです。
俺、今日ほとんどしゃべってね~~~~!!と気が付き話したくて仕方なかったのです。
っていっても、偶然にも、ほとんどの方々が2回目にお店に遊びに来てくれた人たちばかり。
だから空気は読みません!突然の自己紹介タイムからです。
ねっ。めんどくさいでしょ。爆(みなさんありがとう☆)

そしたら「あれ?にのさん、酔ってなくない??」とツッコミを入れられ。
なんか滑舌もおかしいし、トークにキレがないよね~~ってことで。

でましたーーーー!ショット!!
カウンターのお客さん達がみんなで僕にお酒を順番にくれるのです。
とりあえず。30分以内に、4ショット(爆)
本当に最近お近づきになれた人達ばかりなのに、優しくしていただきどうもありがとう!笑

本当に楽しかったでーす☆みなさんありがとうございました!

そして、今日はお昼から<中野ザ・ポケット>で舞台を見てきました☆
劇団PU-PU-JUICEと風間トオルさんの主演で「奇跡の男」(残念ながら本日が最終日)
なんとこの舞台にB♭常連の大維くんが出演しているんですね!
大維ブログ→http://gree.jp/daisuke_gr/blog

映画や音楽のライブは、たま~~に観に行くんですけど、
舞台って大学生のときに友人の劇団の公演を観た以来だったのでなんかワクワク!!

ストーリーが面白かったんですよね。
別々の物語が、徐々に絡み合って、ひとつの物語になっていくっていう展開が。
あっ!そういうことね!って途中で気が付いて、会場からも笑いがおこったり。
すっきりする!!そんな感じです。
さらに演技の迫力が違いますね☆やっぱりすげーや!
ただ、水着のお姉さんに若干、視線は釘付けでしたが…あっ若干です。
何よりも、大維がんばってたなぁ~~~いつも飲んでいる姿しか知らないので(笑)感動!!

舞台っていいもんですね。本編終わって、演者さんたちの挨拶の空間もすごく好きだーー。

そんなこんなで、本日も日曜日。楽しく営業いたしまーす☆イエイ♪