定休日あけ♪

2015/9/17

こんにちは☆店長にのでーす!雨が降っちゃって~(>_<)

昨晩は定休日☆みなさんはいかがお過ごしでしたか?

最近もお誕生日をお祝いしたり(^O^)/
1442463672282
僕の婆ちゃんから、大量の雑巾が送られてきたり(>_<)リハビリ頑張って!
母親からは、箸置きを頂きました。
1442463693725
母ちゃん。可愛いんだけど、酔っ払いには難しい箸置きだぜ・・・ ありがとう!

火曜日の閉店後は…寺蔵のマスターと一緒に富士そばへ!
1442463770622
伊織、めっちゃ食ってたww

そしてお腹いっぱいでお休みとなりました。
僕はお部屋の大掃除をしてから、エステシャンYちゃんの本格小顔フェイシャルを初体験!ありがとう☆
顔がね!小さくなるの!!wマジで!僕らの館にお届け物をしてくれたしんちゃんも笑っていました♪
そして高田馬場ドリッピーさんで、坊主が伸びきったしょーもない頭を整えて頂き(^O^)/

神宮球場へ行こう??と思いきや、雨が降っているので…?
R2-TOWNさんにてスワローズの試合を観戦しながらお酒を飲んで、ワイワイ楽しみ☆
高田馬場に戻ってきては…ばりこてさんにてラーメンを替え玉☆動けません(笑)

それにしても、スワローズ強くないですか?? (笑)

優勝しちゃいますね??(笑)

どうしよう(^O^)/

これ以上書くとウザそうなので、伊織にバトンタッチします!

あ!その前に…タロット占いの日にちが変更になりましたのでお知らせします。
申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

<タロット占いDAY>
20日(SUN)18:00~22:00

シルバーウィークはお休みなく!毎日営業していますので、ぜひ遊びに来て下さいね☆

それでは伊織ちゃん。よろしくー!
――――――――――――――――――――――――――‐
さぁ今週も始まりましたB♭RADIO
本日のパーソナリティーは伊織でお送りします

こんばんはー
最近夕方から寒くなってきましたね。

衣替えの時期、僕はヒートテックとカーディガンを購入しましたよ。

でもすぐにコートの時期になってしまいますね。冬生まれですけど寒いのもそんなに得意ではないのです( ̄▽ ̄;

夏よりは…いいですけどね!

ではでは、今宵も皆様のご来店をお待ちしております!
see you next time!
( ̄▽ ̄)ノシ
――――――――――――――――――――――‐
以上です。

本当は火曜日だったのですけどね(笑)

店長、更新できず…本日は伊織ちゃんお休みです。(まだ寝てますwたぶん12時間以上寝てるよw内緒♪)

ということで!本日は店長&しんちゃん&けんと氏とお待ちしています!