定休日は…

2015/10/8

こんにちは☆店長にのでーす! 皆様お元気でしょうか?

昨晩は定休日でしたが、貸切パーティー☆ありがとうございます<(_ _)>
1444288943298
昨年と同じくかぼちゃを持って(笑)さすがです!皆さん、楽しい一時どうもありがとう!

毎晩、朝までダーツやったりと熱い闘いが相変わらず繰り広げられています☆

そんな毎日をしんちゃんのブログで振り返ってみましょーーー!!
それでは、今回もしんちゃんフレームで、よろしくね!
――――――――――――――――――――
B♭のブログをご覧のみなさまこんにちは!しんです。

毎度毎度1週間。たくさんのみなさまご来店ありがとうございました!
長野県松本市のお土産ありがとうございます\(^o^)/
IMG_1662
わさび味のばかうけ、バカうけでした!うまし!
トムヤムチャーハン!パクチー入り。
IMG_7725
ありがとうー。

B♭ご近所の夜のお姉さまたち\(^o^)/
IMG_8446
パスタをお食べになられたり、ダーツしたり。(ゴルフしてるから得意なんだって….て、関係なくね?笑)
その後濃ゆいお話しに花が咲来ます。
IMG_8155
B♭の深夜帯、なかなかディープです。
IMG_7490
楽しい時間をありがとうございました!

わしょーいまた飲みましょー!

そしてそしての昨晩。

B♭通常営業の定休日にて、ひと仕事のあと、お久しぶりに店長とおデートしてきましたよ!
IMG_6278
炎天下さんで生牡蠣やあん肝さんに舌鼓を打ち
IMG_2414
店主のTさんめっちゃうまいっす。和気藹々。栄通りたのしー。
知ってるお姉さんにも会い。。。
IMG_5864

スイッチ入った我らは、そのままばりこてさんでラーメン食べる。もちろん替え玉する。

それをみたJちゃんは弁当食べる。
IMG_5260
Kさん、Jちゃんいつもありがとうございます。栄通りたのしー。

さぁ、そのままいざ新宿へ!夜遊びです。電車でGO!

大都会新宿って近いね、なんて話しながら改札を出ようとすると、閉まってました。
東南口。
IMG_6177
こんなに近いのに新宿よくわからない。。。

気を取り直して南口から目的地バルト9へ。伊織ちゃんも一緒です。
IMG_8174
レイトショー\(^o^)/東京みたい!

エレベーターでいざ上へ。あれ扉閉まらない。。。

店長そこはボタンじゃないです。
IMG_0429
閉まりません。

気を取り直して、ずっと観たかった細田守監督作品最新作「バケモノの子」鑑賞。わーい。

誰もいない。
IMG_2979
ほぼ貸切。

平日の深夜のレイトショーはカップルおデートにはお勧めではないでしょうか。

なので本日のB♭ではMr.childrenのStarting Overを聴きながら、
今、大流行中の「バケモノの子」について語り合いたいと思います。

個人的にはとても良くできた考えさせられ、卵かけごはんが食べたくなる映画でございましたよ!

心の闇を埋めるのは愛です。
なかなか難しいけど、いろんなカタチの愛なのでしょう。

長くなりましたが素敵な時間をありがとうございました!!

今宵も元気に営業いたしますー。良いお天気みなさまお待ちしております!

―――――――――――――――――――――――――
以上です。

バケモノの子!観た方ーーーー!ぜひ、店長に色々教えて下さい。

僕がわかったことと言えば…自分は「人間」じゃないな~~(笑)みたいな。

闇?闇?闇???

という事で!本日は、店長&しんちゃんとお待ちしていまーす!