寒くなりましたね。

2015/11/2

こんにちは☆店長にのでーす♪ 寒くないですか?寒いですよね…

さぁ!11月が始まりまして、昨晩はハロウィンの祭りの後!まったりと日曜日営業でした。
みんなでツムツムしながらはしゃいだり、テレビを観ながら家のみ状態でしたね(笑)

日曜日だったので深夜1時閉店後…スタッフは外交へ♪
1446443770204
普段、まったく~外で遊ばない私達に(内弁慶なの。。)
お世話になっている高田馬場の店主さん達から~「B♭さん開国してくださ~~~い」と有り難いお声が…。
その模様は、また今度!ご馳走様でした<(_ _)>本場!博多水炊き(^O^)/最高!

さぁ!11月もね!盛り上がっていきたいですね☆

本日のブログ担当は、しんちゃんでございます。
――――――――――――――――――――――――
B♭のブログをご覧のみなさまこんにちは!しんです。

週末はハッピーハロウィン!!みなさま仮装パーティーはされましたか??
1446361868801
B♭では五郎丸さんやCA、女子高生や着ぐるみ、妖精さんなどなどなど。
1446361828873
素敵な衣装に身を包みご機嫌な夜を過ごされておりました\(^o^)/
IMG_1288
楽しい夜をありがとうございました!!!

そしてそして先日、いつもお世話になっております
高田馬場の青木ジムの渡邉卓也氏のボクシングの試合観戦@後楽園ホールへ行ってまいりましたよ。

今回はフェザー級の日本タイトルに挑んだ試合でした!
ラウンドガールのお姉さんも素敵です。
IMG_2004
ドキドキ。

15Rの激闘の末、惜しくもチャンピオンの勝利となり悔しい結果となりましたが、
ものすごい気迫と生で見るボクシングに大興奮!!
IMG_2432
スポーツ観戦は本当にパワーをもらいまする。生きてるって感じっす。

終わってからみなさまで慰労パーティー!
IMG_0977
これまた素敵な一期一会をありがとうございました。

また参戦したいでございます!!

11月。今年も残り2ヶ月。
みなさま今宵も素敵な夜をお過ごしましょう\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
―――――――――――――――――――――
以上です。

卓也選手の試合は、先日フジテレビでも放送されていまして、僕もテレビ観戦。
気迫溢れる闘いと、普段の優しい好青年の卓也選手のギャップにいつもびっくりさせられます(笑)

これからもB♭は応援し続けますよ~~!

さぁ!それでは本日は店長、しんちゃん、伊織の3人でお待ちしています☆