しんさんぽ。

2015/11/20

こんにちは☆店長にのでーす<(_ _)> 

いやー昨夜、プレミア12。まさか、まさかの逆転負けに…私もびっくりでした。。
大谷投手が素晴らしいピッチングをしていたのでお客さん達とずっと感心しながら観ていたんですね。
安心しきってました(・。・; でも…勝負なんてものはわからないのですから。野球は2アウトから…ですよ。
色々思うことはありましたが、韓国の監督さんが「強者が弱者に負けることもある」と。
選手達を称えるような言葉は素晴らしいなぁ…と思いましたね。

そんなびっくりな夜でしたが、お客さん達とはまったり~~~と語り合う夜。
しんちゃんと一緒に久しぶりにご来店してくれたお客様と近況を聞いたりと朝まで過ごしました。
皆様、ありがとうございました<(_ _)>

それでは本日はしんちゃんのブログにて、ここ1週間を振り返ってみましょーー!
――――――――――――――――――――――――
B♭のブログをご覧の皆様こんにちは!しんです。

栄通りの親子にゃんこは今日もたくましくお元気です。
IMG_3679
もうどっちが親かはわかりませんな!みなさまいかがお過ごしでしょうか?

先週も素敵な出会い。偶然のご縁。繋がりに心震えた夜。
IMG_9544
ありがとうございました。

偶然会うっていいよねー。。。
IMG_8979
銭湯帰りのおなじみ親子。
フルーツ牛乳はないけどオレンジジュースでもご機嫌K君。
いつもはピシッとスーツの方のオフモードに萌えます。ありがとうございまっす。

そしてそして、先日初の居酒屋悟空さんに店長と遊びに行って参りましたよ!
店主のウッキーさん。
IMG_6883
阪神ファンで虎のグッツを飾っておりますが、ほぼお猿グッツ(頂き物だそうな)に目がいきます。
お酒もおつまみも美味しいです\(^o^)/また今後とも遊びにゆきたいでございます!!ありがとうございました!

そして店長は同じ服装ですが別の日。
移転されました九州居酒屋うまかもんさんへ行って参りましたよ!
IMG_9007
席も広くなり料理の幅もグレードUP。串焼きうまし!また栄通りが楽しくなりそうです!
わいわい。ご馳走さまです。ありがとうございました!

栄通りの絶品歌声ラーメン屋さんもいつも大盛り上がり!!
IMG_8397
元気すぎでびっくりです。楽しいひとときありがとうございます!!

ではでは今宵もビーフラット元気に営業いたします。

ごはんも食べにきてくださーい\(^o^)/
IMG_1673
――――――――――――――――――――――――――――
以上です。

「うまかもん」さん(^O^)/開店おめでとうございまーす\(^o^)/
楽しい☆さかえ通り!さいこーーー!

ということで!本日は店長&しんちゃん&けんとでお待ちしています!