今日から書き初め!

2016/1/4

こんにちは☆店長にのでーす(^O^)/ 

お正月も過ぎまして…本日から仕事初め!という方も多いのではないのでしょうか?
皆さん☆お疲れ様です<(_ _)>

いよいよ始まりましたね!2016年。
ビーフラットは毎年恒例!【書き初め】スタート致します☆今年は何て書こうかな?
1月中☆墨汁クサいお店となりますがww ぜひ一筆お願い致します!!

さてさて、3日間。
たくさんの方が遊びに来て下さいまして、初めて元旦から営業したのですが、めっちゃ楽しかった(笑)
お雑煮も大好評<関東風すまし汁><京風みそ仕立て><新潟人が作ったお雑煮>
みなさんいかがでしたか?

お土産もたくさん頂きましたよ☆鮭とば♪美味しかったーーー!(泥酔してたけどw)
そして今年も頂きました!
【静岡土産】
1451894442392
…TOKYO。。。  店長の地元から新幹線で約1時間離れた場所で買ってくれたらしいです。

静岡土産!ありがとう!!

さぁ!今月もビーフラットは元気に営業致します<(_ _)>

<定休日のお知らせ>
6日(水)&31日(日)

<伊織21歳☆誕生日祭りのお知らせ>
スタッフ伊織ちゃんが今月25日(月)に21歳の誕生日を迎えます♡
当日は平日ではございますがっ。。。
朝まで伊織を祝ってやろう。潰してやろう。「酔ってます」と言わせてやろうと思っていますww

皆様☆ぜひお祝いに来て下されば幸いです<(_ _)>

それでは本日のブログ担当は、しんちゃん♪よろしくねーーー!
―――――――――――――――――――――――――――――
B♭のブログをご覧のみなさまあけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。しんです。

年末年始も激しい夜ありました。
1451710486332
2016年。

わいわいダーツ。
IMG_5675
勝ってもショット飲むわよ!
新年のご挨拶いらっしゃいまし!
IMG_7324
伊織ちゃんのお雑煮やおせちも大好評\(^o^)/
IMG_5540
美しいです!

かなおじさんも遊びに来たよ!
IMG_8649
久々の再会!出会いの歴史って面白いですねー

新年から同級生と飲みー!
IMG_9784
2016年は鞄を忘れないでねー!

そして1F繋マスターさんと、3FB♭マスターで熱唱!
IMG_0189
ごきげん過ぎる夜でした。朝までお元気だす。

そしてそして、昨日は毎年恒例の高田馬場の伝統行事、浜名会@el Grinngoさん!!!!!

お店の雰囲気めちゃくちゃいい感じです!
IMG_5949
おおおおされー!

2Fにもバーカウンターがあり、キャッシュオン的な感じでございます。
IMG_0320
次回はゆっくりと飲みに行きたいと思います!ご馳走様でした\(^o^)/

ではでは今宵も元気にオープンいたします。

東京へお帰りになられたみなさま、お正月もお仕事だったみなさま、今宵もわいわいいたしましょう!

――――――――――――――――――――――――――
以上です。

みなさん☆本当にご来店ありがとうございました!!

ばりこてさん☆K-POT 大活躍☆ありがとうございます。明日まで借りますww

それでは本日は店長&しんちゃんでお待ちしていまーす\(^o^)/