しんちゃんのおみくじは…

2016/1/18

こんばんは☆店長にのでーす<(_ _)>  東京でも雪♪皆さんお足下にはご注意くださいね。

<貸切のお知らせ>
明日19日(土)20:00~22:00

週末もご来店ありがとうございます。
昨夜も寒いなか、熱いモンハン大会が繰り広げられていましたよ♪
私はお客さんに預けw 「おいでよ!モンスターの森」状態でした。

書き初めもモリモリ\(^o^)/
CIMG7726 CIMG7727
何を書くか悩みます(^O^)/
CIMG7728 CIMG7729
「結紙」?? (笑)
CIMG7732 CIMG7733
皆さんにとって素敵な1年でありますように☆

さて、本日のブログ担当は…しんちゃん(^O^)/
―――――――――――――――――――
B♭のブログをご覧のみなさまこんにちは!しんです。

今朝は相当寒く雪が降ったとかみたいですが、みなさまいかがお過ごしでございますか??

先日、B♭では大人が本気のあっち向いてホイ選手権が繰り広げられたり、
IMG_9807 IMG_6314
ダーツペア戦をしたり、ショット飲んだり、愉快な時間をみなさま大変ありがとうございました!!!
IMG_3162
また戦うわよ!

そして昨日は、みんなのアイドルKSMさん(奥の方)のお誕生日!
弾丸でお祝い!
IMG_4695
売れっ子芸能人並みのタイムテーブルで現れお祝いをいたしましたよ!

いつもお店を盛り上げてくださりありがとう\(^o^)/素敵な1年にいたしませう(^^)

そして今年も引いちゃいました。はじめましての西新井大師さま。

私の今年のおみくじ運は、
IMG_6874
凶です。凶って全然いい事書いてないのですね!!がびーん。

底から這い上がってゆけるようがんばります。

それでは今宵も元気にB♭は営業いたします\(^o^)/
雪の日ナイト今宵も楽しんでいきませう!わいわい!
―――――――――――――――――――――――
以上です。

しんちゃん。おみくじ引いた瞬間に、フリーズしていましたねww
でも、這い上がっていきましょう!!

我々、厄払いも無事に終了☆安全なビーフラットで。。

それでは今夜は店長&しんちゃん&けんとでお待ちしていまーす(^O^)/