今日はLIVE♪

2011/7/9

♪夢とぉ~~挫折のぉ~~リターンマッチ~繰り返してるぅ~~~

こんにちは☆にのです。からっと外は晴れ!素敵な土曜日ですね!

本日のB♭は店内でLIVE開催しちゃいます♪

しゃばお企画 マネーブラザーズ LIVE
〜All I Need is Money vol.1〜

20:00からと21:00からの2ステージ!(1ステージ30分程度の予定)

ミュージックチャージはかかりませんので、どなたでもお気軽にお越しください♪
もうね、飛び込み参加大歓迎ですから~~!ビール飲みながら音楽とトークをお楽しみ下さい☆

さて、昨晩は貸切パーティーがありました。
会社関係のパーティーでしたが、幹事の新人さん頑張ってたなぁ~~お疲れ様でした!

貸切り終了後は…お客さんとダーツ対決☆
クリケット勝負にて、1位以外は「テキーラボール」を飲むという過酷なダーツに挑戦!!
僕は2連勝の後、だんだんボロボロになっていく…。
お客さんが負けず嫌いのため(笑)終わりがなくて、マジで爆笑でした♪
ホント、酒でアウトか、肩壊すかね。爆
とても楽しかったです☆ありがとう!

深夜帯も、恋愛トークに盛り上がったり、酔いどれの皆様がご来店下さったり。
カウンターで爆睡の人。朝までワイワイ♪にぎわっていました。やっぱり週末は楽しいですね。
それと友人と一緒に来てくれたお客さんが、初一人デビューしてくれたとき、ちょっと心がほっこりします☆
いつもどうもありがとう!!

<貸切情報>
明日10日(日)18:00~20:00の時間帯は貸切です。

<お知らせ>
今月31日(日)に開催予定のダーツハウストーナメントの参加者が集まってきました☆
参加したいけど、二人組が組めない~って方はぜひご相談下さい。
みんなで和気藹々と楽しむのがB♭ハウストーナメントです☆ヘタでOK!酒飲みながら楽しもう!

さてと、実は今日の夕方から、月1回の恒例☆ボーリング大会に参加してきまーす。
今月、まったく練習できていなかったからな…ハンデはもらっているけれど、ヤバいかも。。
とりあえず頑張ってきますよーーー!GO!GO!