2月になりましたね☆

2016/2/3

こんにちは☆店長にのです。

先日は2日間のお休みを頂きまして、ありがとうございました<(_ _)>
気が付けば…もう2月です☆第3回!!最強おバカ決定戦!の季節ですね♪
来週からスタートさせて頂く予定です♪ 因数分解覚えていますか??ww

毎晩ご来店ありがとうございます。
1454054922859
昨夜もカウンターみんなで一緒にワイワイ話したり♪なぜ僕が飲まされているのか全くわからず…
1454478892547
気が付けば酔っ払いの出来上がりでした。

深夜帯からも、バンドマン達がご来店。みんなでワイワイ(^O^)/
ハンター達もご来店(^O^)/みんなで狩る!狩る!飲む!飲む!
朝までダーツやったり本当に元気だなぁ~~と感心する夜でした。

二日酔い。。。ありがとうございます<(_ _)>

さて、昨晩ブログを更新できなかったので、本日、伊織ちゃんブログでーす。
―――――――――――――――――――――――――
さぁ今週も始まりましたB♭RADIO!
火曜(今日は水曜)のパーソナリティーは伊織でお送りいたします。

こんばんはー

研修旅行から帰ってきました伊織です。

旅行では会社のスタッフ全員でアサヒビールさんの工場を見学してきました。
1454478564438
ビールって普段あまり飲まないのですが、いつも注いでいながら製造過程を初めて知りました。
試飲の時間もあり、ビールが…、美味い。
僕は黒ビールが好きでしたよ。

旅館では温泉もお料理も堪能しました。
1454478619491
露天風呂って静かでいいですね。景色を見ながらまったり。
部屋のお風呂まで温泉のお湯でした。

大人数での旅行はほぼ初めてな伊織でしたが、(修学旅行とか林間学校は…ね。お察しください( ̄▽ ̄))
1454478596368
楽しかったです。

ではでは!
今宵も皆様のご来店をお待ちしております!
see you next time!!
( ̄▽ ̄)ノシ
―――――――――――――――――――――
以上です。

伊織ちゃん☆初めての?団体旅行。
朝食に「和食」を選ぶところはさすがだな~と思いましたよw

それでは、本日は第一水曜日ですが営業いたします!!
店長&伊織でお待ちしています!