しんちゃんブログでーす(^○^)

2016/2/18

こんにちは☆店長にのでーす<(_ _)>  皆様お元気でしょうか?

昨夜は第3水曜日でしたが、連休を頂いた為、伊織と一緒に営業していましたよ☆
久しぶりにご来店頂いたお客さんと語ったりダーツをしたり楽しい夜を過ごしていました。

最強おバカ?決定戦もお酒を飲みながら闘っておりますw
1455779599549
やったよ~これ。なんだっけ~~と。頑張るIつ~~~。髪の色を変えて挑戦です。
そして!じゃーん!
CIMG7766
アメリカからも挑戦ですよ☆日本語の問題なのに一生懸命解いてくれました。
結果は…これがね!素晴らしいですよ(英語さすがねw)
国語の問題は、答えに「絵」を書いていたお茶目なAちゃん☆ありがとう!!

なかなか難しいね!
朝方には思いっきり、みんなで歌を唄いました♪ コブクロの「宝島」好きです。えぇ。

皆様、昨晩もご来店どうもありがとうございました<(_ _)>

それでは、本日のブログは、久しぶりの登場ですかね?
しんちゃーーん。よろしくお願いします(^O^)/
―――――――――――――――――――――――
B♭のブログをご覧のみなさまこんにちは!しんです。

連休を頂きまして心も身体もリフレッシュ。
よい時間過ごさせて頂きましてみなさま本当にありがとうございました。
また気を引き締めて頑張りたいと思います!

先日、B♭の下階にある、グリルダイニングランドーズさんへ行って参りました。
IMG_3855
気さくなイケメンスタッフがお店を盛り上げております!
珍しいビールもたくさんあります!!内装もオシャレです!

B♭のイケメンスタッフも負けてません。
IMG_0366
ここでも女子を口説いてまする。。。(いえ、愛するバリーボールの話で盛り上がってます。悪しからず)
ご馳走様です。
楽しいひとときありがとうございましたー\(^o^)/

そして先週、高円寺Rootsさんにてライブ参戦!
小さなハコで音ビンビン!食べごろスタンダード(バンド名)さん注目でっす!
IMG_0386
熱いでっす!3ピースバンドかっけーです!

なんとなんと、ラストにスペシャルゲストで爆風スランプのドラムスファンキー末吉さん登場!びつくり。
IMG_5898
超絶間近で大迫力のドラムパフォーマンス。なんとも贅沢でございます。
MCもめっちゃ面白くエンターテイナー!(むしろ話が長かったよーな)
写真もオッケーでtwitterにも上げていーよーみたいな優しく素敵な方でした。

よいお時間をありがとうございましたー!!

ではでは2月もあっという間に後半。みなさま楽しんでゆきませうー!
―――――――――――――――――――――――――――
以上です。

ビルの2階、元うまかもんさんのあとに、ランドーズさんが昨年OPENしまして。
ちょっと前にやっと遊びに行けましたよ♪
店長さんやスタッフさん。僕らよりも若くてイケメン☆そしてなんと!僕と同郷!地元も近いの。
親近感わきまくりでしたね。

高田馬場さかえ通りも素敵な街です☆
ぜひぜひ色んなお店に遊びに行ってみてはいかがでしょうか?(^O^)/

それでは本日は店長&けんと&伊織とお待ちしています(^○^)