Facebook

2011/7/11

♪いつもぉ~~遠くでぇ~~君を~~見てたのさぁ~~~

こんにちは☆にのです。

昨晩はOPENから貸切。アーチェリー部の皆さんの初来店でした。
体育会系だし、先輩への気遣いが素晴らしかったです。
途中、ダーツで盛り上がっていたけれど、同じように的を使ったスポーツということで
みんなの腕前はどうだったのかな??
ラストの乾杯まで(笑)大賑わいの楽しい貸切パーティーでした☆どうもありがとう!!

さて、<Twitter>も、ろくに使えない店長ですが、、
お客さんからのアドバイスのもと!!なんとっ!<Facebook>というものに手を出してみました!
さぁ…いまいち使い方がわかりませーーーん。なんていうアナログな…。
これ、どうしたらいいんでしょ?何をつぶやいたらいいのでしょうか?
「なうーーーーー!!!」とか使ったりするの?? フェイスブックって一体なんだ??とずっと?です。
ただ、登録したら同級生とかお客さんも結構やっていたりして、ちょっと感動。
ちょっと頑張ってみよう!!

さぁ本日もHAPPY☆HOURで20時までダーツ無料開放でーす!

☆暑い夏におすすめ☆
~ワインカクテルを飲んでみよう♪~

●ロックワイン(赤・白)気取らずカジュアルにワインを楽しんじゃおう♪

●カリモーチョ…赤ワイン&コーラの組み合わせ。レモンを入れてどうぞ。

●キティ…赤ワイン&ジンジャーエール。

●サングリア風ワイン…オレンジジュースと白ワインがGOOD!

●オペレーター…フルーティーですっきり!白ワインとジンジャーエールの風味がマッチ!!