しんちゃんとおかずくらぶ。

2016/2/26

こんにちは☆店長にのでーす。久しぶりに週末晴れていますね~~

昨晩も平日でしたがたくさんの方にご来店頂きまして、ありがとうございました!!
酔っ払いの皆様はテストを始めますw
CIMG7772
大人が酒を飲みながらテストを始める図…
CIMG7773
真剣ですww

ダーツ勝負をして誰に賭けるか勝負して…笑って酔って♪朝まで笑ったな~~
みなさん!どうもありがとうございました!お蔭さまで二日酔い店長でした。

一人鍋が大好評の?今宵も楽しんでいきましょーー!

それでは本日のブログ担当は、しんちゃんにお願いしまーす!
―――――――――――――――――――――――――――――
B♭のブログをご覧のみなさまこんにちは。しんです。

暖かくなったり雪が降ったりな今日この頃ではございますが、
栄通りの路地裏ニャンコさんたちは変わらず元気でございます。
IMG_6279
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

わたくし最近、おかずクラブにハマってます。

オカリナさん扮するエリカの美貌の虜です。
それがおかずクラブのやり方です。
何回同じネタをみてもニヤってます。
明らか怪しいです。
炭酸水で顔を洗おうと思います。
それもおかずクラブのやり方です。
あとニッチェのぞうさんの歌がうますぎです。

はい。

おととい、雪が降った先日もまつたりB♭は営業しておりましたよ。
6キロ増量した、Yうと氏がお好み焼きをお食べになられたり、
IMG_5654
神奈川出身だとも思ってた栄通りの絶品九州ラーメンスタッフが東京出身だったり、
IMG_5919
人生、生き急いでいらっしゃるきゃわいい学生の飲んべえさんの隣で酔いつぶれっちゃったり。
IMG_9231
楽しい夜をありがとうございます!

来週から3月ですね。

春の訪れを感じつつみなさま楽しい夜を過ごしましょうー
――――――――――――――――――――――――――――-
以上です。

おかずくらぶ。

おかずくらぶ。

さて!本日は店長、けんとさん、伊織ちゃんでお待ちしていまーす!!

1階☆繋さんは1周年でございまーす(^O^)/おめでとうございまーーーす!!!