ホームページリニューアル☆

2016/3/8

こんにちは☆店長にのでーす!!

しばらくブログの更新をしていませんで、申し訳ありません(*_*)

お陰様でビーフラットも6年目を迎えまして数か月。
このたび、ホームページをリニューアル致しました(^^)/わーい!!
(凄いですね!カッコいいページになりました☆相変わらず何もしていない店長。。)

無事にリニューアルも終えまして本日からブログ再開でーす!!

それでは本日のブログ担当は、しんちゃん☆よろしくね!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
B♭のブログをご覧のみなさまこんにちは。しんです。

気持ちの良い春うららなお天気。みなさまいかがお過ごしでしょうか?

わてくし、先日後楽園ホールにてボクシングの試合観戦をしてまいりましたよ!
IMG_9773
高田馬場にある青木ジム所属のフェザー級渡邉卓也氏http://s.ameblo.jp/tky123w

の試合でございます!めっちゃスリムマッチョです。試合を生で観ますとね、ちょこっと目を離した瞬間にKO
終わってしまう事もあるので目が離せませんのです。はい。

そして、今回は渡邉卓也氏の有効な右ストレートにて対戦相手が出血(今井選手….)見事TKO勝ち。
倒れなかった対戦相手もすごいです。

終わった後はみんなでおめでとう会@高田馬場。
IMG_3015
栃尾揚げの揚げやさん。
IMG_2990
アンチョビキャベツ!
IMG_2131
炙ってあって最強でした。

その後わいわいハシゴ。
IMG_0026
エルグリンゴさんにて卓也氏とマルコさんと!
IMG_9855
おめでとうございます!今後も良い試合期待しております!!
素敵な夜をありがとうございました!!

ではではみなさま今宵もファイティンな夜をお過ごしいたしましょうー。
-------------------
以上です。

遅くなりましたが、たくや選手おめでとうございまーーす!!

それでは本日は店長、しんちゃん、けんとさんとお待ちしていまーす。