今夜はしんちゃんお疲れ様会(^_-)-☆

2016/3/29

こんにちは★店長にのでーす(^^)/

毎晩ご来店ありがとうございますm(__)m
1459232789340
日曜日は、深夜1時閉店のはずなのに・・・またやっちまったよ。。。
プロ野球!我がヤクルトスワローズはまだ開幕していませんがw
野方にある「スワハウス」の宮澤マスター!
1459232754040
今年もよろしくお願いします。

そして、昨日は雨と雷の中、スワいち!でお世話になっています山本祐香さん★
そして杜野まこさん★古田ちさこさんが遊びに来てくれました♪
suwa
みなさん!本当に野球詳しいww
お店はまった~~くお客様がいらっしゃらなかったので(笑)
スタッフも一緒に山本先生の下、「アートセラピー」で楽しませて頂きました。

たぶん、伊織が描く絵が一番あれかな…って思っていたんですけど…
描いてみれば…けんとさん。病んでましたねww 私は「内向的」なことがバレて…あ。。
楽しい時間をありがとうございました!!

さて!今夜は、スタッフしんちゃんのお疲れ様会です(^^)/
今月末でB♭を卒業のしんちゃんにとにかく皆さんと一緒に飲んで頂こう!という夜でございますm(__)m

ねぇ!晴れたよww

奇跡!!(昨日じゃなくて良かったw)

東北からも~しんちゃんお喜びでございますm(__)m
1459232677076

しんちゃん★若い子に囲まれて感無量m(__)m
1459232706417
昨晩も、しんちゃんに会いに来て下さった皆様★ありがとうございますm(__)m

今日はとにかく!酔っぱらって頂きます!お店に放置も考えております(笑)
しんちゃんとのお酒の夜をお楽しみ下さい。

そして明日は、二日酔いしんちゃん営業の予定でありましたが・・・
どうやら~しんちゃんがこよなく愛する鳥居氏が「しんちゃん30日が★最終日ならやる?」
と・・・ありがたいお言葉(^_-)-☆

思い出せば・・・ここから始まったww
1459234607703 (1)
やばいな・・・このポスター天才ww

明日はきっと楽しく演奏会もしながらラストの夜を過ごす予定でございます。

さぁ!しんちゃん今日は飲みまくって楽しんでね!

それでは、火曜日★伊織のブログです。
------------------------ー
さぁ今週も始まりましたB♭RADIO!火曜のパーソナリティーは伊織でお送りします。

こんばんはー

最近寒暖差がひどいですね

まだまだ毛布が手放せません。

3月もいつの間にかもう終わってしまいます。

そんな今日3月29日は「しんさんお疲れ様会」ですね。

僕がしんさんとお仕事できた時間はB♭からしたら少しの間でしたが、

1459232729128
今日はしんさんに楽しんでもらえるとよいと思います!

ではでは!今宵も皆様のご来店をお待ちしております!
see you next time!
( ̄▽ ̄)ノシ
------------------------
以上です。

それでは本日は店長、しんちゃん、けんと、伊織のフルメンバーでお待ちしていまーす!!