久しぶりの更新でーす。

2016/4/14

こんにちは★店長にのでーすm(__)m

 

久しぶりの更新となりました(^^)/皆さま、お元気にしていらっしゃいますか?
4月から毎週水曜日は定休日となっております。昨日はお休みを頂きました。
さあ!今日からまた元気に営業していきまーす(^_-)-☆

日曜日には(^^)/素敵な!素敵な!
1460444107328
お二人のお祝いを★ご結婚おめでとうございまーーーす!!

そしていつもお世話になっています。
1460444077718

とりあえず、、飲んでるよね・・・。ラストのウォッカは要らなかったよ・・・泣
また素敵なカップルが誕生していたり(^^♪ あれ?一緒に飲んでてまた俺一人??
いやーびっくりしたし!本当にお幸せに♪

月曜日には、、ワタクシ前日飲み過ぎてグロッキー・・・お休みの伊織ちゃんが助けに来てくれましたm(__)m
一緒に飲んでいたのに・・・若さってすごい。そしてチャンポンは止めましょう。。
そして!プレゼント頂きましたのだー(^^)/
1460622619089
可愛い~リラックマ♪
あ!愛してますOKちゃん!お誕生日おめでとう(^^)/(そんなことはどうでも良くてww伝説。)
そして深夜過ぎてお客さんが誰もいなく…こりゃどうするか…とお話ししていたところ・・・。
ご近所★高田馬場のお店の店主さん達がお集まり頂いたので・・・

元気にお店をOPEN!!…じゃなく!たまにはと思いみんなで飲みに行っちゃったりw
相変わらず楽しい時間をありがとうございましたm(__)m

火曜日には…これはこれは!
1460621716452
はーい(^^)/Kちゃん誕生日を迎えましたーーーー!バースディーボーイ!
水曜日お休みでごめんね♪愛しのYくんにテレビ電話できて良かったねw

そんなこんなで火曜日も貸切パーティーがあったり、朝までわちゃわちゃしていましたね。

それでは、本日のブログ担当は、伊織ちゃんでーす。
------------------------
さぁ今週も始まりましたB♭RADIO!パーソナリティーは伊織でお送りします。

こんばんはー

寝る子は育つことを期待したい(横じゃなくて縦に)12時間睡眠余裕の伊織です。

昨日は定休日だったのでちょっとお出かけしてまいりました。

ちなみに場所は…

こちら。
1460621749780
神宮球場です。

何故ってケントさんの彼女さんからスワローズ戦のチケットをもらったのに店長がお母様とデートだったから…。

うちのモンハンパーティのリーダー兼保護者のSさんと一緒に行ってきました。

ちなみにジャイアンツ側に座ったので

ジャイアンツファンのお客様とも遭遇。
1460621824048
フィーバー♪ ジャイアンツー♪

一緒にやってきましたよ(大変申し訳ないのですがどこのファンでもありません…)
1460621796545
試合結果は…

スワローズ完封負け(笑)

これでまたB♭に新たな伝説が生まれそうですw

ではでは!
今宵も皆様のご来店をお待ちしております!
see you next time!
( ̄▽ ̄)ノシ
------------------------
以上です。

憶えてますか?

昨年の夏。お客さん達と一緒に神宮に行ったあの日。

完封負けしたんですよ。確か。。。

それが伊織の初観戦。

そして2回目の観戦。

え・・・また?O点って…。

伊織、あれだな…。。。

ってことで、本日は店長&あれな伊織とプロ野球を観ながらお待ちしていますww