新人類★あかね。

2016/5/3

こんにちは★店長にのでーす(^_-)-☆ GWいかがお過ごしでしょうか?

GWはお休みなく!毎日営業していまーす(#^^#)お待ちしておりまーす♪

さて、5月に入ってからもご来店ありがとうございますm(__)m
初めて遊びに来て下さった方から、2回目のお客様まで。私の後輩も来てくれたりありがとうございます!!
しょーもない話ばかりしていましたが、大丈夫だったかな?(笑)
1462262009642
なんといっても…今月から!

新人さんがビーフラットに来ちゃいました~~(^^)/

名前は「あかね」ですm(__)m

新人といっても、既にご存じの方もいらっしゃるかとは思います。お世話になっております。

昨晩の初日★いやー元気すぎて、うるさいーーー!の一言ww けんとの疲れ切った顔ww

お客様からもお酒を頂いたり、ダーツをやったり、可愛がって頂きましてありがとうございます。
きっときっと皆さんに楽しい時間を過ごして頂けますよう
これからビーフラットスタイルで日々勉強していきますのでよろしくお願い致しますm(__)m

それでは、あかねからのメッセージをどうぞよろしくおねがいします。

------------------------
どうも、新人のあかねです!
文京区湯島から二ノ宮店長を追っかけて参りました☆

好きなタイプは阿部 寛さん

趣味はコピーバンドです!

最近の悩みはケントさんが冷たいことです!

高田馬場では経験は浅く未熟者ですが、精進して参りますので皆さまどうか温かくお見守りくださいね!!
---------------------
以上です。

最近の悩み…(笑)

それでは本日は店長&けんと&新人あかねでお待ちしていまーす(#^^#)
食べ物は…お手柔らかに♪(笑)