なでしこJAPAN優勝!!

2011/7/18

こんにちは☆にのです!!

やりましたね!!なでしこJAPAN☆ワールドカップ優勝おめでとう!!
店内で朝までずーっとお客さん達と観戦。
あの時間帯なのにたくさんの方に残って頂けました。

粘りの試合に大感動。歴史的な瞬間を見届けることができて本当に良かったなぁ~。
PK戦の前の円陣で、選手達の笑顔を見れたときに、あっ…これ勝てるかもーと思ったけれど。
まじで、凄すぎた!!
なんといっても、やっぱり今回MVPにも輝いた澤穂希選手。
本当に素晴らしかったし、あの同点ゴールはハンパないっす。泣!!

日本女子サッカーリーグが出来たころから自分は地元静岡でサッカーを始めたんですけど。
小学生の頃から澤選手は超有名選手で、中学生で日本代表って、どんなんだよーーーって。
彼女の「夢は見るものではなく、叶えるもの」という座右の銘。
あれから、何年もの月日が経って、世界の頂点に立つという澤選手のひとつの夢が今叶って。
もう、、なんていうか感動だし。いや~~言葉にならない~~~です。

さて、なでしこの大活躍により、昨晩はすべてが吹っ飛びそうになりましたが(笑)
昨日も濃い一日だったなぁ~~。

お昼から2日連続、東京ドームにて野球観戦!!
まぁ、またスワローズ負けちゃったんですけどね。。
どうやら僕が応援に行くと負けるのか??ん??
チャンスに強い青木宣親のタイムリーヒットに感激した~~。

そして、夜はNPO法人GIDmediaの交流会にて貸切。
飲み放題のトークで、にぎやかな語り合いの場になりました。
参加された皆さん、お疲れ様でした!!

それから僕は場所を渋谷に移動して、甲殻類のLIVE♪へ。
コンピレーションアルバムの全国発売記念公演3DAYSの最終日☆
めっちゃ~~~盛り上がっていましたよ!!音楽って、LIVEっていいね!!

そして深夜のなでしこJAPANサッカーTV観戦。いやーー本当に熱い1日でした。
皆さん、ご来店ありがとうございます。

連休最終日☆今日も楽しんでいこう!!