定休日明け♪

2016/6/9

こんにちは★店長にのでーす(^◇^)

昨晩は定休日でしたので、店長、休肝日。
整体に行ってから、家で小説と漫画を読みあさっておりました。インドア万歳。

お客さんからも沢山漫画を借りたり、ほのぼの漫画大好きです。
また「アイ・アム・ア・ヒーロー」が…あんな漫画だとは思わず、、ワタクシ1巻の最後で思わず閉じた(´゚д゚`)
お客さんとも、あのシーンで大盛り上がり。怖いって!!
全く、読める気がしないので、伊織に全巻、お渡ししときましたw
私には「稲中卓球部」が丁度いいわ♪名シーンを語りながらお酒飲みたいです。誰かいません?w

ということで!
人とお話しをすることもなかったので、今夜は無駄に元気にお待ちしていますよーーー!うぇい!

<アロマカード占い>
今週の土曜日11日に開催いたします!ゆきこさんによる本格アロマカード占い。
タロットと同じように楽しめますよ♪お時間は18:00~22:00の時間帯(女性500円~男性1000円)
ぜひお気軽に遊びに来て下さいね(^_-)-☆

さぁ今週もご来店ありがとうございますm(__)m
IMG_2671
初めてご来店頂いた方から、高田馬場の飲食店の皆さままで(^^♪
1465457380935
ダーツに燃えながら、楽しい時間を過ごしておりました。
IMG_2652
写真に映れない方はこれですね?
IMG_2649
横向きになるとさらにわかりません( ;∀;)
冷えピタもプレゼントしていただきながら、お客さんも冷えピタ。
1465457404533
初めて遊びに来て下さった方も謎?になるww

元気いっぱいのあかねだよーーーー(^^)/は…
1465456425754
お客さんから、いろんなニックネームをつけられたり、踊らされたり♪相変わらずうるさいですw
ただ、若者・酔っ払いさんのトークの通訳をしてくれたり新たな特技を見せてくれています。

皆さん、朝まで酔っ払いトークにお付き合い頂きまして、ありがとうございますm(__)m

それでは本日のブログ担当は、伊織!
---------------------
さぁ今週も始まりましたB♭RADIO!木曜のパーソナリティは伊織でお送りします。

こんばんはー
関東も梅雨入りしたみたいですね。

真夏日よりはいいですが…

さて、そんななかB♭ではあかねさんがなんと花嫁修業を。
IMG_2668
餃子です。
IMG_2669
店長…、
IMG_2670
さすが中華料理屋の娘(×息子?)

あかねさん曰く、「女子力は料理だけじゃない!!」だそうです。

ではでは、今宵も皆様のご来店をお待ちしております!
see you next time!
( ̄▽ ̄)ノシ
---------------------
以上です。

あかねの女子力・・・

女子力…

ということで!本日は店長&けんと&伊織でお待ちしていまーす!