ホワイトホース☆

2011/7/21

♪初めてぇ~~君と出逢ったぁ~~あの夏ぅ~~~今もぉ~~

こんにちは☆にのです。
昨晩は定休日でした!ご来店いただいた方、お電話くださった方、すみません!
いつもありがとうございます!

火曜日も色々な方々にご来店頂きました。
特に誕生日パーティーでお集まりの皆様☆
おめでとうございます!素敵な1年を過ごして下さいね。

ダーツ、クリケット勝負もしていたのですが、JUNが初のホワイトホース!!
異なるトリプルに3つ連続で入れると画面に馬が走るのねー。めっちゃかっこよかった!
まぁ、その結果、負けるんですけどね。
朝方までお客さんとダーツ勝負していました。酒も飲んでヘロヘロ(笑)
またお客さんからの差し入れで美味しいパンも頂き幸せでした☆

そして、昨晩はお休みをいただいたのですが、残念ながら台風という天候。
(結果的に関東にはあまり影響はなかったようですが…)
晴れてたらね、TUBEのNEWアルバムの発売日ですから(どうでもいい??笑)
片瀬東浜海岸にあるTUBEプロデュースの海の家に行って、夜は横浜スタジアムで野球観戦予定だったのに…。泣
台風じゃどうしようもないですよね。。苦笑

ですから、地元の静岡でゆっくりまったり時間を過ごしてきましたよ☆
ゲームでもしようかな?と思って、もちろんモンハンも少しやって。農場行って。
ただ、一人でモンハンやっててもね、微妙なので、なんか新しいゲームでもやろうかな?と。
たまたま、お客さんが<パワプロ>やってる~~なんて楽しそうな会話をしてくれていたので、
よし!野球にはまっている今だし、やってみるかな?とソフトを買いに行ったのですが…。

やっぱり、こっちを選んでしまったよ…<プロ野球スピリッツ2011> 笑
だって、選手がリアルなんだもん。球場も素敵なんだもん。難しそうだから燃えるんだもん。
いやーマジ面白い!はまりすぎて、時間を費やしてしまった。。苦笑

休日の、お客さんからの電話
「にのさん、休みですよね??今なにしているんですか??」
「プロ野球スピリッツ!!」
「…あぁ。。お疲れ様です。。。」

あれ?ダメだった?笑

ということで、リフレッシュして残りの7月も突っ走っていきまーす☆

<貸切情報>
23日(土)19:30~22:30(3h)

他の時間帯は通常営業です。