今夜は七夕☆彡

2016/7/7

こんにちは★店長にのでーす(^_-)-☆ 昨晩は定休日でしたm(__)m

気温の高い東京。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

お家のクーラーが壊れている☆あかねは生活できているのでしょうか?ドンドコドン♪w
昨晩はお休みだったので私は休肝日(^^;) スポーツジムで油をドンドコドン!してきましたよ♪
お陰様で…びっくりするほどの筋肉痛。。スタジオトレーニングに参加したのですが、
私よりも遥かに年上の方々が…なんでこんなに動けるの?という…いや…オバチャン達恐るべし。。

さて、毎晩ご来店ありがとうございますm(__)m
IMG_2929
(何をしているところなのだろう…)
久しぶりにご来店頂いたお客さんから初来店★の方まで♪ 熱い話をしながら盛り上がった夜でしたね。
深夜帯はずーっとまったりでありまして♪家飲みの様な感じで遊んでいましたm(__)m

ところで、暑い夏になりますと…アジア料理が食べたくなる今日この頃。
ビーフラットでもお客さんから「パクチーを食べたい!」との要望があり、伊織が色々と挑戦しています。
10代&20代のころは、パクチーも食べられなかった店長ですが、最近アジア系にめっちゃハマってまして。

火曜日も初挑戦!ガパオ風ライス!(<~風>って便利な言葉ねw)
1467873589051
お客さんからも色々とアドバイスを頂きまして~調味料とかw
トムヤムクンみたいなものも作ってみたり♪
伊織がお休みの日は、アジアンにのさんで頑張ってみようかな。

それでは本日のブログ担当は、伊織です!
------------------------
さぁ今週も始まりましたB♭RADIO!木曜日のパーソナリティは伊織でお送りします。

こんばんはー。皆様今日も暑いですね。

今朝も合気道の稽古にいってきましたよー。

朝7時の日光って暑いですね( ̄▽ ̄)

海にあそびに行ったMさん。
IMG_2923
日焼け具合を写真で比較してます。

僕はマリンスポーツはやったことがないのでいつか挑戦してみたいですね。

ところで、今日は七夕ですよ。

天の川は見られるでしょうか?

今日は涼しげにそうめんかひやむぎでもしようかと思います!

ではでは!

今宵も皆様のご来店をお待ちしております!
see you next time!
( ̄▽ ̄)ノシ
------------------------
以上です。

そうそう!今夜は七夕☆彡
スタッフは店長&伊織&あかね織姫だよーーーーー!!で、お待ちしておりますm(__)m