さぁ今夜も18時からOPENです。

2016/7/14

こんにちは★店長にのでーす(^◇^) 雨が…凄いことになっております。。。

定休日明けの本日(^^)/皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
休肝日のはずの私でしたが、、行っちゃいましたね(笑)
P025080567_480
「肴屋」繋さん★そうです!6月28日にOPENされた繋さんのお店です♡
高田馬場駅戸山口から徒歩2分♪ 干物や美味しい日本酒が楽しめます♪
1468480954674
こぼれだしイクラ醤油漬(^^)/いやーお酒がすすんじゃいましたね。
ごちそうさまでしたーーーー!

そして、お客さんからお薦めして頂いた映画「クリーピー」を観て、ヤバい?シーンでは目をつぶりw
小説を2冊読み♪なんとも良い休日を過ごさせて頂きましたm(__)m
クリーピー!ご覧になった方、ぜひ私に解説下さい(笑)

それでは本日のブログ担当は、伊織です。
---------------------
さぁ今週も始まりましたB♭RADIO!木曜日のパーソナリティは伊織でお送りします。

こんばんはー

最近店長の「自歯猫」が個人的につぼな伊織です。

先日B♭には久しぶりに元ヘイジさんのUさんがご来店。
IMG_2965
お馴染みの皆様が集まってわいわい。

ある時はあかねさんの靴下の話になり
IMG_2964
なんで足袋なんでしょうね( ̄▽ ̄)?

でも足袋って快適ではあるんですよね。あんまり履いてる人いないけど。

お休みの日は久しぶりに映画をみてきました。

貞子vsかよこ

久しぶりのホラー映画でしたがなんとか全部見られました。

和物のホラー映画はちょっと苦手なのです…( ̄▽ ̄;

映画みたり、飲み歩いたり、ビリヤードしたり、楽しい休日でした!

ではでは!
今宵も皆様のご来店をお待ちしております!
IMG_2962
see you next time!
( ̄▽ ̄)ノシ

-----------------------
以上です。

ホラー映画・・・絶対観ないな。。

それでは本日は店長&伊織&あかねだよーーーーーー(^◇^)でお待ちしていますm(__)m