今夜もOPEN!

2016/7/21

こんにちは★店長にのでーす(^^♪ 定休日明け!皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

昨晩は定休日でした♪私は、ちゃんと休肝日を過ごしていましたよ☆彡
ワイワイだった火曜日は、店長&けんと&あかねの困ったちゃんナイト♪
店長の豚キムチやオムライスなど、ここは定食屋さん・・・おかあちゃんの定食屋さん。。
ダーツをやったり、ショット飲んだり、まぁいつも通り楽しい時間をありがとうございましたーーー!

さぁ!本日のおすすめは~~

★空芯菜炒め
★あさりの酒蒸し
★真鱈のバジルソテー
★だし巻きサンド
★厚切りベーコン&チーズのホットサンド
★焼うどん

でーす(^^♪  皆さん、モリモリ食べちゃって下さいね!!

それでは本日のブログ担当は、伊織ーー!!
------------------------
さぁ今週も始まりましたB♭RADIO!木曜日のパーソナリティは伊織でお送りします。

こんばんはー

最近暑いですね。

夏だからって酔っ払いの西瓜割りにはご注意を。

スイカは美味しいですが負傷者がでます…。

日差しも嫌ですが雨も嫌ですね( ̄▽ ̄;

買い出しが大変だから←

傘もって買い出しって片手が使えないからつらいのですよー( ̄▽ ̄)。

そんな最中お世話になっている寺蔵さんにお邪魔した伊織。
IMG_3017
あれ…?B♭でみた顔しかいない(笑)

カラオケ歌って踊って、楽しい夜でした。

一瞬B♭にも出没しましたよ!空手の師匠Rさんありがとうございます!

こんな感じでわいわい。伊織は毎夜楽しい夜を送っております。

さて、今日は何が起こるのやら。

今日の店長の冷えピタには何が描かれるのか?!

雨ですががんばっていきましょー!
今宵も皆様のご来店をお待ちしております!

see you next time!
( ̄▽ ̄)ノシ
---------------------
以上です。

休みの日は大抵、酔っぱらっている伊織(^^)/
あかねも大抵飲んでいるらしいw

若いなぁー二日酔いなくていいなぁ~

それでは本日は店長&けんと&あかね&伊織でお待ちしていまーす!