今夜も18時からでーす♪

2016/8/18

こんにちは★店長にのでーす(^◇^)

先日は台風の中、ご来店頂きましてありがとうございます(^^)/
残念ながら台風で野球観戦ができなかったお客様達が遊びに来てくれたり。
お酒を飲みながら語り合った火曜日。朝まで素敵な話ができました。ありがとう!

そして昨晩は、定休日。私もゆっくり休肝日m(__)mやっと出かけてきました野球観戦♪
1471503614244 (1)
神宮球場じゃなくて東京ドームです。イースタンリーグの試合を観戦。
2軍といえど1000円でプロの試合を好きな席で見れるのでお勧めなのです(^^♪
ポケモンもついでに探しにいったのですが
1471505941655
ピカチュウ3匹いましたw
まぁいつもイメージビデオを観ているかのようにテレビ観戦していますが
たまには選手たちのプレーをちゃんと見ようと♡先発・成瀬投手だし最高でした♪
夜中から朝方にかけては、レスリング女子代表の予選から決勝までバッチリ応援&テレビ観戦‼
感動しかない。。やっぱり泣けてきますね。。いやー本当に凄い。

ということで!今回の休日も人と言葉を交わしたのは行動に必要なことのみ♡
完全に充電完了(^^)/ 今日からまた騒ぎますよ~~わーい!

それでは本日のブログ担当は、伊織です。
------------------------
さぁ今週も始まりましたB♭RADIO!木曜日のパーソナリティは伊織でお送りします。

こんばんはー

もう8月も半ばですね。

先日台風が来ましたね。店長がすごくわくわくしてたみたいですが…

あんまり酷くならなくてよかったですね。

そんな嵐のなかも馬場の皆様はわいわい。

鰤のなめろうを始めたので先日日本酒もいれちゃいました!

即日完売でしたよ( ̄▽ ̄)!

今日は何を作ろうかなー。

先日おいしいタイカレーを食べたのでカレーでも作ろうかな!

夏バテ解消です!

ではでは!
今宵も皆様のご来店をお待ちしております!
see you next time!!
( ̄▽ ̄)ノシ
------------------------
以上です。

ぶりのなめろう!つまみに最高でしたm(__)mお客さんからひたすら頂くスタッフw

さぁ!それでは本日は店長&伊織&夏休み明けのあかねだよーーー(^^)/とお待ちしています。