8月最終日☆彡あかねだよーーー!

2016/8/31

こんにちは★店長にのでーす(^^)/

8月最終日となりましたね。久しぶりの更新です。
本日は水曜日ではありますが、深夜1時まで営業していますのでお気軽にご来店下さいねm(__)m

本当にこの夏はオリンピックや甲子園などスポーツに熱くなりましたね。
初めてビーフラットに遊びに来て下さった方とも一緒に乾杯したり、高田馬場の夜は熱いです。

そして!8月といえば…誕生日ラッシュの夜でございました!
おめでとーうーー!なんて言いながら写真を撮ったら…
1472630022093
なんと全員↑8月生まれ…。もうどうかしているよwww

あー夏祭りも終わり★美味しいたこ焼き焼き焼きして。伊織も浴衣着て♪
1472630092161
楽しい時間をありがとうございます!!朝まで本当によく飲んだなぁ~~~

それでは本日のブログ担当は、あかねちゃん!
------------------------
B♭ブログをご覧の皆さん、どうもー!
あかねだよー!!!*\(^o^)/*

早いもので8月も今日でお終いですね~

B♭の8月はお誕生日ラッシュで最初から最後までお祝いムード1色でしたよ!(ノ´∀`)ノ

おかげ様で肝臓がヤバいです!
高田馬場の誕生日会が怖い(笑)

思えば店長の誕生日から始まったんですよね!
image1
お客様にも8月誕生日の方が続々と♡
image2 image3
皆さま本当におめでとうございます(*´ω`*)
お祝いなので、みんなでお酒をたくさん飲みましたね~♪(*^ω^*)
image4
(店長)
image5
(あかねだよー)
1472630180306
(けんとさん)
お疲れ様です…(´・×・`)
私も1週間に1度は記憶を飛ばしてた気がします(笑)

そして、あの名曲も……!!
image7
“夏の終わり”といえばアレですよね♡

だけどB♭の夏はまだまだ終わりません!!
今日は水曜日ですが営業しちゃいますよーー!!!!

ワッショイワッショイ!
∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩

------------------------
以上です。

魔法は今夜、とけますよ。

9月はゆっくりお酒を飲むから!!絶対に!ショットとか禁止だから!涙。。

それでは本日は店長&けんと&伊織&あかねだよーーーー!でお待ちしています。