カープ♪カープ♪カープ広島~~♪

2016/9/8

こんにちは☆店長にのです(^_-)-☆

昨晩は定休日でした。皆様、ありがとうございますm(__)m

パラリンピックも開幕!そして、広島カープもリーグ優勝に向けて熱い闘いをしています。
今夜はスワローズ戦ではなくて、カープ戦を観ながら営業しようっと♪

お休み前は…たまたま「明日休み~~~!」という方達が朝方まで集まって下さったので
みんなでダーツ勝負をしながらお酒を頂いておりましたm(__)m(飲み過ぎた…)

初めて遊びに来て下さった方とも一緒にワイワイ☆彡旅人はかっこいいですね!

私のおでこには「ユートピア」♡お客さん達も一緒にユートピアを叫んでくれました(^◇^)
祭りの余韻が残り、あかねと一緒に~♪よいよいよいさぁ~~~ よいよいよいさぁ~~であります(^^♪

それでは本日のブログ担当は、伊織です。
------------------
さぁ今週も始まりましたB♭RADIO!木曜日のパーソナリティは伊織でお送りします。

こんばんはー

また九州のほうから台風きてますね。

北海道のほうは水浸しで秋の味覚に影響がでてるみたいですねorz

これから色々と美味しい季節だっていうのに…、なんてことだ。

皆様のご実家のほうは大丈夫でしょうか?

そんな嵐続きのなかもB♭は毎夜ワイワイしてます。

(最近ハマってる漫画「ゴールデンカムイ」の影響で僕らのまかないは鍋が多いのはここだけの話です)

さて、日本酒のアテもご用意して、今宵も皆様のご来店をお待ちしております!

ではでは!
( ̄▽ ̄)ノシ
------------------
以上です。

日本酒!「かもしか」!
1473319644019
ぜひぜひ、ご賞味ください(^_-)-☆ フルーティーで美味しいですよ♡

それでは今夜は店長&伊織&あかねだよーーーーー!でお待ちしています。