第1回ハウストーナメント

2011/8/1

♪嘘を~~たとえついたってぇ~~~守るべきものぉ~~~あるとしたならぁ~~~

こんにちは☆8月だーだー!なんかちょっと肌寒い!?ですが…。

昨晩は<B♭ダーツ・ハウストーナメント>開催しました♪
第1回ということで、みなさんのご協力のもと、楽しいイベントになり感謝しております。
本当にありがとうーーー!!

第一回の優勝チーム!
B♭スタッフの純&よっちゃん おめでとうございます☆

準優勝チーム!
しぶっちょ&ゆまちゃん 残念だった~~!!ぜひ次回は優勝してくれーー!

MVP!
りょうくん ダーツのプレゼント☆たくさん投げまくって下さい(笑)

いやー本当に面白かったな~
優勝したよっちゃんは、MVPのりょうくんとペアを組んで参戦していたのですが、
自身の絶不調により、あえなく1回戦で敗退…。
しかし、純のペアが急遽、来れなくなってしまったのでっ!
1回戦敗退のメンバーから相方を見つけようということになりまして、じゃんけんで勝ち取りました。

そして…いざ!!純とペアを組んでゲームに臨むと…ミラクル連続!!
さっきまでの不調は何だったんだ!?と、みんなで爆笑♪
そりゃ元ペア、りょうくんもうなだれますよー笑

試合は皆様がテンポよく投げてくれたので、ビリ決定戦までできることになりました☆
301の1発勝負! そしてやっちまったね。
最下位チーム!!B♭のバカップル☆

男同士の熱い闘いや、完全なる支配下ペア(笑)
初めて会った人もかなり多かったと思いますが、みんなで笑って時間を共有できたことが嬉しかったです。

 
 
 
 
 
 
 

よーし!次回もやるぞーーー!また新しいペアの参加お待ちしております☆

さて、今日から8月!!楽しんでいきましょーー!