今日から週末!

2016/10/21

こんにちは★店長にのでーす(^^)/ 今日から週末だよ~~~(^◇^)

皆様、お元気でしょうか?
昨晩もご来店ありがとうございますm(__)m

初めてお会いした方から、ダーツ勝負に真剣になっていたお兄さん達まで皆さんありがとうございます★
深夜にピザのプレゼント(美味しかった~)や、ハーゲンダッツを食べたり♡素敵な夜でした。
けんとさんは若者大学生と語り合い、あかねは踊り、伊織はご飯を作り続けていましたよ~~。

朝方には、まさかの!!裏馬場の皆さまからの襲撃‼(´゚д゚`)
1477035588745
ブーメランさん&シロクロさんの皆さま★ありがとうございました!詫びさせて頂きます!!!
平日ということもすっかり忘れ…。私たち、酔っ払いの中、帰宅しましたよ。

よし!今夜から週末!楽しむのだ!
本日のブログ担当は、伊織です。
---------------------
さぁ今週も始まりましたB♭RADIO!!本日のパーソナリティは伊織でお送りします。

こんばんはー

先日栄通りでは火事があったり大変でしたね。

迂回して来てくれた皆さまありがとうございます。

天気が不安定だったりしますが体調にはお気をつけて。伊織もちょっと体調崩しそうになったりしてますので気をつけます。

最近買い出しに行くとさんまが良いのが手に入ることが多いので今日も何かさんまでご飯を作ろうかな。

今日のメニューもお楽しみに!

ではでは!今宵も皆様のご来店をお待ちしております!
see you next time!!
( ̄▽ ̄)ノシ
---------------------
以上です。

秋刀魚が美味しい季節!!今日はあるかな~~~?

それでは本日も店長、けんと、伊織、あかねだよ====!!でお待ちしています。