週末ですね。

2016/11/5

こんにちは★店長にのでーす(^^)/  週末ですよ~~♪

祝日明けの金曜日もご来店ありがとうございます!
1478332351929
曜日感覚がなくなりつつある今日この頃w
昨晩もあかねが「大盛ご飯」を頂いていたり、食欲の秋!という元気な夜。
お客さん達も、「納豆ご飯」を食べていたり、ネギトロ丼に舌鼓でございました。

今夜も美味しいフードをそろえてお待ちしていますよ(^^)/
★タコと海老のアヒージョ
★パクチーオムレツ
★秋刀魚のハーブソルトフライ
★レバニラ炒め
★豚バラ軟骨の赤ワイン煮
★パクチー炒飯

それでは本日のブログ担当は、けんとです。
------------------――――
みなさんこんばんは。
ケントです。

11月になり、寒暖差が大きくなってきましたね。
お店終わって帰る頃は吐く息が白いなんてことも!
体調管理しっかりしないとですね!

先週はハロウィンパーティお越し下さりありがとうございます。
可愛い仮装やらセクシーなのやらすごく楽しかったです!

オレは2日間とも通常でいたのですが、
他のスタッフが頑張ってくれたので助かりました!
むしろオレが仮装みたいな感じでしたけど。

私ベロベロになり多大なるご迷惑をおかけしました。
申し訳ございません。

日本酒と二日酔いのお酒はダメですね

11月は無理せず12月のあかねの誕生日に体作っていきたいと思います!

今日もマイペースに頑張ります。
みなさんのご来店お待ちしております。
---------------------
以上です。

日本酒に気を付けたい!というところですが、

今夜も美味しくて評判の秋田のお酒「かもしか」ご用意してあります!

スタッフは店長、けんと、伊織、あかねだよ=====!で元気にお待ちしています。