あかねと酉の市。

2016/11/11

こんにちは★店長にのでーーす(^_-)-☆ さぁ!今日から週末ですね!

定休日明けの昨夜もとっても寒い1日でした(^◇^)
ビーフラットは赤ワインを飲みながらまったりと語り合っていましたよ☆彡

そして深夜2時には閉店して、酉の市に行ってまいりました。

それではあかねのブログでどうぞ~~~!
------------------―――――
B♭ブログをご覧の皆さん、どうもー!
あかねだよー!!!*\(^o^)/*

昨日、当ブログでもお伝えさせていただいた通り“酉の市”へお出かけして参りました~(*´ω`*)

酉の市BB…お姉さんらといざ花園神社へ!!

あいにくの雨でございましたがーー
image1
それでも大勢の人で賑わっております(;゜Д゜)!
image2
さすが不夜城新宿、眩しいくらいのちょうちんたち。規模がデカい!

見とれてるとびしょびしょになってしまうので古熊手を納めに行きましょう…
image3
熊手をポーーん!!
左手にはおびただしい熊手の数々、かなりの高さの山を作っていました…

関東ではやっぱりみんな飾るんですね!
風情がありますな~(*´ω`*)

ではでは、1年間お世話になりましたーー!!
1478850458258
これからまた1年もよろしくお願いします……
image4
今後もたくさんレモンサワーを飲めますように~。じゃなかった、皆さんと多くの幸福を共にできますように~。

一通りお参りしたら運試し!
image5
私は~。
image6
大吉でした!!

でもでも、書いてることに手放しで喜べるようなことがあまりないような…
image7
大吉あるある。
まぁ調子に乗りすぎるなよ、ってことですかね(´・×・`)

さてさて!!
忘れてたけれども新しい熊手を購入しにいかねば!
image8
さすが不夜城新宿、どれもこれもキラキラしてて迷う…どれにしようかな~~。
image9
熊手屋のおやっさんの助けもあってちょうど良いのをいただきました!カッコイイね!さすが新宿、眩しいっ!♡
1478852339261
おやっさんもにっこりやね( ^ω^ )

三本締めもやりまして、目的達成!!

その後はやっぱり……
image11
みんなで朝まで飲みましたとさ(。・ω・)ノ(笑)
1478852375399
それでは週末も朝までお待ちしております!
最近、冷え込みがすごいのでお気をつけてくださいねー!

------------------------
以上です。

Fさん&Tさん&Dくん!雨も降って、寒い中ありがとうございますm(__)m

さぁ!今年も熊手を手に入れて頑張りまーす!

本日は店長、けんと、伊織、あかねだよ==!でお待ちしています。