定休日明け~

2016/11/17

こんにちは★店長にのでーす(^_-)-☆

昨晩は定休日でしたm(__)mありがとうございます!
休肝日の予定でしたが、少しだけお酒を飲んじゃった店長です♪

今週もご来店ありがとうございます(^◇^)
1479366919756
サッカーの代表戦を観戦しながらカウンターでワイワイ話していた火曜日など。
完全にメンズBAR!男しかいない状態に・・・苦笑い。
久しぶりに遊びに来てくれたお客さん達が、あかねのダーツの上達具合にびっくりしていましたね(^◇^)
そうなんです。あかねちゃん。結構うまいのよ♪

そして深夜帯には、けんとさん男性陣に囲まれて~
1479366801033
素敵なおじ様たちと酒盛りしていましたよww

いやー朝までベロベロ♪皆さん、ありがとうございました。

それでは、本日のブログ担当は、伊織です。
――――――――――――――――――――――
さぁ今週も始まりましたB♭RADIO!木曜日のパーソナリティは伊織でお送りします。

こんばんはー。本格的に冬になってきましたね。

最近寝る時間が結構寒いので僕はパーカーを着込んで寝ています。ヒーターほしいな…( ̄▽ ̄)

みなさまはもう暖房のお世話になっていますか?

おなべの館はリビングだけエアコンがあるのですが…。未だ稼働せず。

寒いからお通しもスープが多くなりますね。

うちの賄いはだいたい鍋ですが(手抜きじゃないよ。リクエストだよ←)

そろそろ本格的に湯豆腐などあったかメニュー始動します!

あ、週末ミートパイやるかもです!

ではでは!今宵も皆様のご来店をお待ちしております!
see you next time!!
( ̄▽ ̄)ノシ
―――――――――――――――――――――
以上です。

寝ているときの暖房は喉に良くないんですよね。。

それでは本日も店長&伊織&あかねだよ~~~~!!でお待ちしています!