寒いなぁ|д゚)

2016/11/24

こんにちは★店長にのです(^◇^)  寒いっ(´゚д゚`)

昨晩の祝日もご来店ありがとうございました!
プロ野球のファン感謝DAYも各チームで行われていた祝日♪
店長、、、二日酔いの為、行けず…。その代わり、元気に営業しておりました。

沖縄浦添からご来店頂いた皆様やYさんなど楽しい夜をありがとうございます。
熱い野球の選手トークは面白い!大学野球のお話も楽しかったなぁ~~。

数年ぶりに再会したお客さんもいましたね(^^)/
「あのときは失恋してて励ましてくれてありがとうございますm(__)m」
なんか、いいね!お互いに憶えていて、今、元気っていうのがね(^^)/

そんな感じでとっても寒い本日ですが元気に営業しますよ~~!

それでは本日のブログ担当は、伊織です。
―――――――――――――――――――――――
さぁ今週も始まりましたB♭RADIO!木曜日のパーソナリティは伊織でお送りします。

こんばんはー

初雪、降りましたね!
あんまりつもりはしなかったですが…

どうりで寒いわけです( ̄▽ ̄)
お布団からなかなか出られません!

そんなわけで今日のお通しはおでんにしようかな!

お休みの日は毎回ダーツバーに通う伊織ですが…、最近ダーツのやりすぎか季節の変わり目からか腕が痺れるのですorz

暖房も使い始めるこの季節、風邪にもご注意を!

ではでは!今宵も皆様のご来店をお待ちしております!
see you next time!!
( ̄▽ ̄)ノシ
――――――――――――――――――――――――
以上です。

おでん!!

食べたい。

たまご。好き。

さぁ!本日は店長&けんと&伊織でお待ちしています。