あかねがわっしょい♪

2016/11/29

こんにちは★店長にのでーす(^^)/  今夜も冷え込みますね(^_-)-☆

さぁ11月もあと2日となりました今日この頃。
昨晩もペロペロに飲みながらカウンターでトークしていました♪
モリモリの湯豆腐を作ったり、韓国風?野菜クッパに挑戦(^^)/
お客さん達とワイワイしながら料理に挑戦していましたよ(^◇^)

深夜帯にはスポーツの話で盛り上がり♪
朝方にはキラキラネームの話で爆笑していました☆彡
皆さん、ご来店ありがとうございましたーー!!

それでは本日のブログ担当は、あかねだよ~~~!
――――――――――――――――――――
B♭ブログをご覧の皆さん、どうもー!
あかねだよー!!!*\(^o^)/*

とうとう11月も最終週となりまして、寒さも厳しさを増しますね~…

そんな中、凍えた身体と心を暖めるのはそう、ラーメンです。

そんな訳でまたまたラーメン屋巡りをしてきましたーー!!≡┗( ^o^)┛≡┏( ^o^)┓

今回は「俺の空」!
image1
よくメディアでも取り上げられていたのでかなり有名なお店ですよね~( ^ω^ )

行列が出来てるイメージがあってなかなか立ち寄らずにいたんですが、ちょうど空いていたので食べに行くことに!
image2

いろいろ食べ方が選べるんですね~、とりあえず標準な「掛け豚そば」に。

するとラーメン屋のお兄さんが
「あけいっちょえ~~す!!!」
めっちゃ元気です。

よく聞こえなかったんですが、たぶん「掛け一丁です。」と言ってるんだと思います。たぶん。
image3
魚介系の豚骨って太めのものが多いんですが、こちらは細麺。細麺派の私には嬉しいですねー!!

ちなみに夜は太麺派です♡

豚骨なのですが魚介の割合も高いので、コクもありながら、臭みもなくスッキリした味わいです。美味しー!٩(ˊᗜˋ*)و

元気でカッコいい男の方もいるし、ラーメンも美味しいしいうことないですね!

今度はつけそばの方も食べたいと思います!

ドンドコドンドコ〜≡┗( ^o^)┛≡┏( ^o^)┓
――――――――――――――――――――
以上です。

夜は太麵派とか聞いてないから!ww

ということで本日は店長&けんと&伊織&あかねだよ~~~!でお待ちしていますm(__)m
明日は水曜日ですが営業しておりますのでお気軽にご来店下さいね!