本日で6周年(^^)/

2016/12/6

こんにちは★店長にのでーす(^^)/

お陰様で!本日12月6日でビーフラットは6周年を迎えることができましたm(__)m

日頃、皆さまには本当にお世話になっております。
1481005259840
昨日もお客様からお寿司をいただいちゃいました♡N-さんありがとう♪

今年1年も何度潰れたことか、何度酔っ払ってお客様に絡み続けたことか。
思い出すだけで恐ろしいので、、今夜は皆さまに感謝祭で謝罪したいと思いますm(__)m
みんなのご飯もモリモリスタッフが食べていたりね(勝手に…笑)
トランプやったりUNOやったり♪相変わらずダーツが下手だったり。
改めて振り返ってみても、、しょーもない店だわ。。

それでも、5月から新加入のあかねを可愛がっていただいたり(いろんな意味で♡)
やっと最近人間ぽくなってきた?w 中2病の伊織をかまってくれたり(^^♪
けんとの酒癖も披露されるようになり、皆様にご迷惑をおかけしていたりww

本当にありがとうございます‼

本日OPENから深夜0時までの間ではありますが、お一人様1000円で飲み放題(^◇^)
感謝祭イベント開催でございます!平日ではありますがぜひぜひふらっとお立ち寄りくださいね★

それではスタッフからの一言です(^◇^)
―――――――――――――――――――
こんばんは。ケントです。

お陰様でビーフラット無事6周年を迎えることができまして
7年目突入ですよ。

気が付けばケント4年もいる。。。
やめるタイミング何回かあったはずなんですけど
なんか心地よいから居続けてる。。。
もービーフラに二ノ宮に洗脳されてるんですかね。笑

これからもビーフラットをスタッフをよろしくお願い致します!
今月もバカみたいに飲むぞー!!!
――――――――――――――――――――――
こんばんは伊織です。

B♭六周年ありがとうございます!
僕がお店にはいってから2年が経ちますね。
最初は人形みたいだった伊織も、今や皆様のおかげでだいぶ人っぽくなりました(笑)
これからも大人の児童館で頑張っていこうと思います。
7年目のB♭をよろしくお願いします!
――――――――――――――――――――――
どうもー!
あかねだよー!!!*\(^o^)/*

B♭6周年おめでとうございます!
私は今年5月から働かせていただきましておよそ7ヶ月となりますが、
私が楽しく仕事が出来ること、お店がここまで続けてこられたのは皆さまのおかげだということがひしひしと感じられます…

まだまだ私自身、未熟なところも多くご迷惑をおかけするところがありますが、
皆さまとの出会いを大事にして成長していけるよう生きていきたいと思います!

どうかB♭をこれからもよろしくお願いします。
――――――――――――――――――――

以上です。

おい!あかね!真面目かっww

それでは7年目のビーフラットもよろしくお願い致します!

本日は店長&けんと&伊織&あかねだよーーーーー!スタッフ全員でお待ちしています。

飲み放題だよ――――――!!