伊織サバゲ―に行ったってよ(^^♪

2016/12/22

こんにちは★店長にのでーすm(__)m

お祝い週間も終わりまして、スタッフもいい感じで肝臓をお休み?させていただいております(^^)/
月日の流れは早いもので、もうクリスマスですわww
今年のクリスマスは「鍋」ではなく、「餃子パーティー」を開催♪ 23日(金)&24日(土)
お一人様1000円で餃子食べ放題となりますよ(^◇^)
特に予約などは要りませんのでお時間のある方は、遊びに来てくださーいね(^^)/

餃子はね、私の実家のラーメン屋の餃子を再現してみようと思い!
母に電話したところ「レシピ??そんなの忘れちゃったよ~~」と笑って流され。。
ということで、ギリギリ憶えているレシピ範囲で、伊織が頑張って作りますので巻き巻きしましょ(^^)

さて、昨夜は定休日でございまして、ご連絡頂いた皆様、申し訳ありません|д゚)
貸切でご来店された皆さま、楽しい時間をありがとうございました!恋ダンス♪可愛かった♪

スタッフは、貸切だけの営業でしたので、昼からランチ♪
1482379794788
お客様にもお会いしたりで、中華料理をこれでもかっ!ってくらい食べましたww美味しかった♪
貸切が終わってからは、「きっかわ」さん★1周年おめでとうございまーす(^^)/
1482379755151
我々、大将のノリツッコミが大好きですww

充電完了!!よーし!今夜も楽しみますよ~~~♪

それでは本日のブログ担当は伊織です。
――――――――――――――――――――――――
さぁ今週も始まりましたB♭RADIO!木曜日のパーソナリティは伊織でお送りします。

こんばんはー

ケントさん、あかねさんバースデーすごかったですね( ̄▽ ̄)

そんななか、あっれー?伊織いないな?と思ったかたがいるかは知りませんが…

伊織はその時、戦場にいました。←
img_0285
所謂サバゲーですね。

B♭でメンバーを募り、ほぼ初心者ながら実戦。
img_0279
伊織は友達がいないので(気にしたら負け)子供の頃に林で男の子に混じって撃ち合う…とかはしたことないのですが。
的撃ちはだいぶやってました。
img_0288
なにより、ね。格闘技だの戦う系のものが好きなので。
img_0269
初フィールドながら引き金引くのも躊躇いは無かったですね。
img_0280
一緒に遊んでくれた皆様、ありがとうございました。
img_0281
2ヶ月に一回くらいはみんなでフィールド出てやりたいなーと思ってる今日この頃。
やってみたいかたはお気軽にお声がけください。

ではでは!今宵も皆様のご来店をお待ちしております!
see you next time( ̄▽ ̄)ノシ
―――――――――――――――――――――――――――
以上です。

皆さんの装備がww いつの間にそろえているの?w

興味のある方は、ぜひ伊織にお話しくださいね!

それでは本日は店長&伊織でお待ちしていますm(__)m