あけましておめでとうございます。

2017/1/1

皆さん、新年あけましておめでとうございます!店長、にのでございます!
2017年もビーフラットをスタッフ共々、よろしくお願いいたしますm(__)m

安定の…二日酔いからスタートした本日16時からまったりとOPENしていますよ♪

ご飯中ww

昨晩の大晦日、皆さんと一緒にまったり~~と紅白を観ながら過ごせまして楽しかったですね。
カウントダウンはやっぱり、ジャニーズカウントダウン♪キャッキャいいながら観てましたよ。
そして「ブルゾンちえみ」にやられww 初笑いでございました。

お酒は、やっぱりね、年明けから二日酔いだけは避けたかったので…ゆっくり飲んでいまして。
あ~素敵な年明けだな~~なんて、けんとと話していたら…

レモンサワーの襲撃を受けまして、、
その後、色々なお客様からの「あけましておめでとうショット」に我々、やられまくっていました。結局ww
深夜2時過ぎからの強いお酒はダメ!絶対ww

1階、繋さんのスタッフさんとも新年のご挨拶!

五郎丸と一緒に今年もよろしくお願いします!
朝まで皆さんに遊びに来て頂きまして、素敵な年越しができました。

本日から3日まで★ビーフラット毎日元気に営業しております。お気軽にお立ち寄りくださいね!

元旦!店長、けんと、あかね、伊織、スタッフ全員でお待ちしています。
伊織の「手作りおせち」や「お雑煮」などもご用意しています(^◇^)

それで2017年も、盛り上がっていきましょーーーー‼