書き初め!

2017/1/8

こんにちは★店長にのでーす(^◇^)  寒いっ!寒いっ~~

連休中いかがお過ごしでしょうか?雨も降ってきちゃいまして、寒い夜になりそうですね。
ブログを更新しながら高校女子サッカーの決勝戦を観ていました(^◇^)感動。
優勝した十文字高校おめでとうございまーす(^^)/
創部21年で頂点(^_-)-☆最初は同好会からのスタートだったそうですね。
高校時代にそういえば試合したことがあったなぁ~なんて懐かしく思った今日この頃。
このあとは、高校女子バレーボール観ようっと♪

さぁ!今夜も日曜日ですが連休中なので朝までビーフラットは元気に営業しますよ~~!
明日9日(月・祝日)は深夜1時までの営業となりますのでよろしくお願い致します。

昨晩も皆さま、元気に飲みまくって~~やや禁酒中の私はちょっと羨ましかったり♪
カフェオレもたくさん頂いちゃいまして(^_-)-☆ ショットは雰囲気だけお水を頂きww
水だけで酔えるって時点で、なんかどうかしてるぜ!wみたいな状況でしたね。

初めてお会いできたスワローズファンの方がなんと昨日は4名も‼ いるのね。スワローズファン(笑)
同窓会で使って頂いたり、シャンパン空け過ぎww 北海道から帰省した方や、裏馬場の皆さま(^^)/
そして今年もお世話になります(^◇^)

Yちゃんボーイッシュで可愛かったなぁ~~!今年もよろしくお願いします。

さて新年書き初めをしているのですが、

深夜帯に近づくと店内児童館の為w撤収♪
 
 

書き初めできなかったみなさんごめんなさいm(__)mお時間の許すかぎり、ぜひ挑戦してくださいね!!
今夜あたりゆっくり書き書きできるような★
スタッフが何を書いたかは~~お店でのお楽しみ♪

それでは本日は店長&伊織&あかねだよ~~~~でお待ちしています!