まったり~~と。

2017/1/12

こんにちは☆店長にのでーす(^^)/ 寒い夜が続きますね!お体はお大事に♪

連休あけもご来店ありがとうございますm(__)m
この二日間はまったり~~とお客さん達と話をしながら過ごしていましたよ☆彡
昨晩も水曜日でしたが営業しておりました!もちろん!来週も営業いたしまーす(^◇^)
昨日は伊織がお休みだったので店長の創作料理?を楽しみながら(笑)味付けをみんなで考えていました。

書き初めもやっとゆっくりとできまして、墨汁臭いです。店ww
 
克服できるかな?(笑)
「繋」さん!さすがです★そしてすごく綺麗(^◇^)
 
「NIKITA」さんもありがとうございまーす(^◇^)

初日の出も観れたりww(素敵な頭ww)
新年初の!UNO対決をしてみたりと、まったり~~B♭!朝までありがとうございました!

それでは本日のブログ担当は、伊織です。
―――――――――――――――――――――
さぁ今週も始まりましたB♭RADIO!木曜日のパーソナリティは伊織でお送りします!

こんばんはー。あけましておめでとうございます←遅い。

お風呂にはいろうとしたら貧血になって焦った伊織です。

血が薄いらしいのよー。ギブミー鉄分。

皆さまお正月はいかがお過ごしでしたか?

伊織は…B♭にいましたよ( ̄▽ ̄)

今年は倒れなかったですよ!!ここ重要。

皆さま体調にはお気をつけて。どっかの誰かさんはお酒ダメなのをいいことにニコニコしながら「伊織はテキーラだよね!!」とおっしゃっていますが…。

治ったら楽しみにしてほしいですね( ̄▽ ̄)

ブラック発言じゃないよ(笑)

ではでは!今宵も皆さまのご来店をお待ちしております!
see you next time!!
( ̄▽ ̄)ノシ
―――――――――――――――――――――
以上です。

今年も伊織の料理共々よろしくお願い致しますm(__)m
今月25日で22歳の誕生日を迎えます(^^)/月日の流れは早いなぁ~~。

それでは本日は店長、あかね、伊織でお待ちしています!!