マジックカーペット!

2017/2/12

こんにちは★店長にのでーす(^◇^)  連休中いかがお過ごしでしょうか?

昨晩もご来店ありがとうございました‼
金曜日は週末ではありましたがまったり~~とトークしていましたが★
深夜帯になりメンズBARになった頃から…とっても熱い夜になりました(^^)/
お酒っていいですね!語るっていいですね(^^♪

昨夜は貸切パーティーからのスタートとなりました。
幹事さん含め、僕と同じ歳の皆さまが沢山いらっしゃり♪
サッカーという共通項もありとってもびっくりで嬉しい時間となりました。
素敵な話もたくさん聞けましたし、野球好きだけどサッカーやっていて良かったなw
みなさんありがとうございました(^^♪またお会いしたいですね!

そして~~貸切後は~~やりましたよ!
 
あれ?去年より問題難しくない??
 
結果は店内に掲示してありまーす(^^)/

深夜帯からも盛り上がり、ダーツやったり、どーでもいいことを語り出したりw
相変わらずのビーフラットでありましたね(^◇^)
私が途中、バテていたのは内緒の話でありましたm(__)m申し訳ないっw

それでは本日のブログ担当は、けんとさん。(昨日、更新できなかったの…)
―――――――――――――――――――――――
みなさんこんばんは。
ケントです。

最強寒波の影響で雪がちらついた一昨日。
めっちゃ寒かったですねー
インフルエンザまだまだ流行ってるみたいですのでお気を付け下さい!

ここでちょっとわかる人にはわかる話をしたいと思います!!!

あかねちゃん白鳥までリーチだよーーー

今月中にもしかしたらあるかもなので
お楽しみにー!

何の事かわかんない人のほが多いのではと思いますが
気になる人はスタッフに聞いて下さい!

金曜日もほぼメンズバーな感じでしたけどお越し頂きありがとございました!

男泣きをまさか2人も見れるとは誰も想像してなかったかと。。。

そんな熱い時間を共に過ごせて幸せでした!

マジック カーペット!!!
新しい世界を見に行こう!!!
――――――――――――――――――――――
以上です。

金曜日、熱かったな~~!ww

男泣き最高でした!

それでは本日は店長、あかね、伊織でお待ちしていますm(__)m
本日は日曜日の為、深夜3時閉店ですが元気に飲むぞーーー!楽しむぞーーー!