卒業シーズン!

2017/3/9

こんにちは★店長にのでーす(^^)/

昨晩もご来店ありがとうございましたーーm(__)m
WBCの試合を観戦しながらお酒を飲んでいる毎晩でございます!

山田選手の少年に対するコメントもさすがでしたよね(^◇^)
岡田選手に対する「がんばれ~~」って声もとってもじーんとしましたし、
「熱男~~~~~~‼」ってやっぱり叫びたいしw

ちなみにビーフラットでは、
キャッチャー小林選手を子供を見守るかのような気持ちで観戦している状況に
お客さん達と笑いながら楽しんでおります。

とにかく素敵な試合が観たいですね!次は金曜日だっ!

そんなこんなで、火曜日には、卒業シーズンなんだな~~と♪

彼らは卒業式だったそうです★みんな卒業おめでとうーー!

またお客さん達とダーツ勝負!
あかねとペアになり、私も闘ったのですがっ…ボロボロに負けましてね。
ペロペロな勢いのまま、朝方初めて遊びに来てくれた大学生達にからみ酒しましたねw
日大藤沢!大宮開成!山田に内視鏡‼ww 楽しかったよ~~ありがとう!

それでは本日のブログ担当は、伊織です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さぁ今週も始まりましたB♭RADIO!木曜のパーソナリティは伊織でお送りします。

こんばんはー
先日はひな祭りがありましたね
B♭ではちらし寿司を作りましたよ( ̄▽ ̄)

ホール側はなぜか「桃の節句!!」と連呼しておりましたが…
知っているかたもいらっしゃると思いますが、
本来は邪気払いの節句なので女の子だけの行事ではないのですよ実は。

節句の料理はおせち並みに細かい意味がありますね。
見通しがよくなるように、まっすぐ育つように、など…

気になったら調べてみてください!

ではでは!今宵も皆様のご来店をお待ちしております!
see you next time!!
( ̄▽ ̄)ノシ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以上です。

なるほどね(^^)

それでは今夜も元気に朝まで営業しますよーーー!
スタッフは、店長、あかね、伊織の3人でお待ちしています。

伊織のナポリタン★好評ですよ~~飲んだあとのケチャップは鉄板ですね(笑)