定休日明け~~

2017/3/16

こんにちは★店長にのでーす(^^)/  昨晩はお休みを頂きましたm(__)m

本日18:00~21:00の時間帯は貸切となります。
通常営業は21:30過ぎを予定していますのでよろしくお願い致します。

さて、お休みの昨晩、私いってきました。

独り東京ドーム!侍JAPANの応援です♡

もちろんね、野球はTV観戦の方がしっかりと観れて楽しいんですけど、、
国際試合を観るのも初めてだったのでわくわくしていってきました。

なんだろな~~(^^)/一人のプロ野球ファンとして本当にテンション上がりましたね。
いろんなチームのユニフォームを着用したファンの方が隣に座って、
普段は敵チームの選手応援歌を歌っている訳ですよ(^◇^)そんな姿にいいな~と。
ここにいる人たちみんな野球が本当に好きなんだろうな~ってww

特に山田哲人選手のファンファーレの大声援に、とても感動。
日本を代表する選手ということはもちろんわかっているんですけど、改めて凄いな(*^^*)
次はアメリカにわたって、準決勝!頑張って欲しいです♪

野球があった次の日のブログが長いwと、けんとに言われたのでこの辺でm(__)m
さぁお休み前はね、、やっちまってましたね。

とにかくレモンサワー!みんながグロッキーになったのは内緒の話です。

そして!深夜のテストも頑張りましたよ♪
 
その間、エンジのお二人は余裕の表情。

朝までベロベロありがとうございました‼ v( ̄Д ̄)v イエイ

それでは本日のブログ担当は、伊織です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さぁ今週も始まりましたB♭RADIO!木曜のパーソナリティは伊織でお送りします。

こんばんはー

突然ですが春ですね( ̄▽ ̄)

花粉症のかたはちゃんとお薬飲んでくださいね。
(市販のアレグラって効くのでしょうか)

まだ防寒着は手放せませんが体感でだんだん暖かくはなってきました。
梅とか桜も咲いてますしね。
今年はお花見に行けそうなので楽しんでこようと思います!

あと…、春だし、ちょっとだけレディースの洋服売り場を散策してこようかと。
せっかく春ですからね。たまには…。
でもやっぱり軍服が1番落ち着いてしまうのですよorz

ではでは!今宵も皆様のご来店をお待ちしております!
see you next time!
( ̄▽ ̄)ノシ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以上です。

お花見の季節も、もうすぐですね。
色々とお誘い頂いているのですが、花粉症になりましてね。。
あーやっぱり3-4年まえにやるべきだったよね~(Sちゃんがね。。。雨をね。。。)

ということで!本日は店長&あかね&伊織の3人でお待ちしていますm(__)m