「高田馬場 BAR ひとり」

2017/4/20

こんにちは★店長にのでーす(^^)/  昨晩は定休日でしたm(__)m

定休日明けのビーフラット!今夜も元気に営業します(^^)/
今月はもうお休みはありませんのでお気軽にご来店下さいね!
来月のゴールデンウィークももちろん毎日営業します★
餃子パーティやっちゃおうかな~なんて計画中!お暇な方は遊びにおいで♪

さて私は、ばっちり休肝日をとらせて頂きまして、すこぶる調子が良いですw
漫画「スラムダンク」を久しぶりに読み直したのですが、やっぱり凄いですね。
ページをめくるのが止まらないww 皆さんが好きな登場人物は誰ですか?

火曜日は酔っ払い~で過ごしていましたね。

冷えピタ貼って♪ レモンサワー飲んで♪ 赤ワイン飲んで。

4月だな~って感じるのが、初めてご来店頂ける方にたくさんお会いできること♡
女性の方も一人で遊びに来て下さったりと楽しい時間でございます。

「高田馬場 BAR ひとり」

これで検索するとなぜかビーフラットが出てくるみたいでw
来て下さったお客様に、すぐに別の高田馬場にある素敵なBARを紹介してしまう我々ww
すみませんね~BARっていうか…大人の児童館なのm(__)m

明け方には、あかねが「名言」を発し、カウンターで爆笑♪
けんとと恋愛のことで語り合い号泣している女の子もいたりで火曜日も平和だったな!(^^)!

みなさん、ご来店ありがとうございました!

それでは本日のブログ担当は、伊織です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さぁ今週も始まりましたB♭RADIO!木曜日のパーソナリティは伊織でお送りします。

こんばんはー
最近暖かくなってきましたね。
アイスコーヒーが恋しい時期になりました!

先日伊織はサバゲーチームのみんなとシューティングレンジに行ってきましたよ!

所謂スナイパーライフルを撃ってみたのですが…
予想以上に重い!

調べたら最低限のカスタムでも3キロくらいあるみたいですね。

おかげで筋肉痛になりかけました…

やっぱり途中で撮影会が始まるのですが、これが今回のベストショット。

この写真を撮るために頑張った伊織の姿がこちら。

(いいアングルを探して寝そべることに)

またみんなで行きたいですね( ̄▽ ̄)
やってみたいかたはぜひ伊織にお声かけください。

ではでは!今宵も皆様のご来店をお待ちしております!
see you next time!( ̄▽ ̄)ノシ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以上です。

サバゲ―意外と女性の方もやっていてびっくりです★

それでは本日は店長&あかね&伊織でお待ちしています!