今夜も元気に朝までだよ~

2017/4/29

こんにちは★店長にのでーす(^◇^) 祝日の本日、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

ビーフラットは連休もお休みなく、毎日営業していますのでお気軽にご来店下さいね。

GW中の方もいらっしゃるようで、初めて遊びに来て下さった方から常連さんまで
楽しい時間を過ごさせて頂いておりますm(__)m
お誕生日をお祝いしたり♡

まだオープンから1時間も経っていないのに、お客さん達とペロペロになっていたりと。
勢いのまま朝まで営業しちゃいましたよねw
海外からのお客様や、元気な大学生までみなさんのパワーに押されっぱなしw
カウンターで語りあかしたりと素敵な時間をありがとうございました!

それでは土曜日になっちゃいましたが、本日のブログ担当は伊織です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さぁ今週も始まりましたB♭RADIO!本日のパーソナリティは伊織でお送りします。

こんばんはー

4月も後半になりましたね。伊織の嫌いな梅雨がきてしまいますよーorz
そろそろ短パンを買わなければ( ̄▽ ̄)
…そのわりに夜行性なので未だダウンジャケットを着ていますけどね(笑)

最近伊織はまた飯テロツイッターを再開しましたよ( ̄▽ ̄)

更新はだいたい深夜になりますねー。

みなさんがお腹空いた頃に(笑)

毎日かはわかりませんが気が向いたら更新しますので、よかったらみてください( ̄▽ ̄)

ではでは!今宵も皆様のご来店をお待ちしております!
see you next time!!
( ̄▽ ̄)ノシ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以上です。

飯テロ写真ヤバいですよね~。

そういえば、昨日もお客さん達と深夜帯にずーっとご飯の話してたっけw

それでは本日も店長、けんと、あかね、伊織。
スタッフ全員でお待ちしていますね!