今日から6月★

2017/6/1

こんにちは★店長にのでーす(^^)/ やっほーい!TUBEの日(^◇^)

今日から6月になりましたね!
5月が暑かったので夏が来るぞ~って感じはしないのですけどね。

6月も楽しい時間を皆さんに過ごして頂けますよう、
スタッフ一同気を引き締めてやっていきますので今月もよろしくお願い致します。

<6月の定休日>
7日(水)、21日(水)

<貸切のお知らせ>
4日(日)18:00-20:00
通常営業は20:30頃からを予定しています。

さぁ、プロ野球も交流戦が始まりました!
我らがヤクルトスワロースは、、毎年負けまくって順位を落としていく交流戦なんですよねw
早速、既に2連敗!(^^;)千葉ロッテとの試合が楽しみだなぁ~と。

それでは本日のブログ担当は、伊織でーす!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さぁ今週も始まりましたB♭RADIO!木曜のパーソナリティは伊織でお送りします。

こんばんはー
今日から6月ですね。( ̄▽ ̄)
じめじめした梅雨がやってくる…orz

なんか店長によるとTUBEの日とやらがあるらしく…(デビュー日らしいですね)
もうこの2年でだいぶ曲を覚えてしまいました。

梅雨といえば昨日もお散歩してたら通り雨に雷と天候がよろしくなかったので折りたたみ傘必須ですね。
急な雨にはお気をつけて。
雷も鳴ってたので秒数を数えて距離を計ろうと思ったのですが…、計算式を忘れました( ̄▽ ̄)
中学の理科でやったはずなのですが…

ではでは!今宵も皆様のご来店をお待ちしております!
see you next time!!
( ̄▽ ̄)ノシ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上です。

最近、伊織のダーツの腕前が向上していまして(^^)/
昨日はクリケットで、レーティング15を出したらしいですよ~
ぜひぜひ、勝負してみて下さいね!

それでは本日は店長、けんと、伊織の3人でお待ちしていまーす(#^^#)