定休日明け~~

2017/6/8

こんにちは★店長にのでーす(^^)/

昨晩は定休日でして、休肝日を頂きましたm(__)m お陰様で元気いっぱいでございます!
スワローズ&ジャイアンツ・・・勝てないね…涙。
野球が悲しい結果となったので、、お家に引きこもって映画をDVDで観まくってましたね。
「桐島、部活やめるってよ」が思いのほか、すてきで(笑)
誰か好きな方がいたら、好きなシーンを語ってくださーいm(__)m

さて、先日、お酒一杯飲んで、「寺蔵」さんにも周年のお祝いに

お陰様でペロペロ、月曜日は朝方まで様々な皆さまにご来店いただきて嬉しかったです。

となると…火曜日。私、二日酔いスタートをしていますと…
久しぶりにやっちまった。。

包丁で、指をきる。。
実際はこんなに元気じゃなくw 大騒ぎしてけんと&あかね&お客さんにダメ出し連発w
「指きって テンション下がる 二日酔い」
Sちゃん。綺麗な5・7・5のツッコミありがとう(>_<)
いやー弱いよね。弱いですよね。アロンアルフアでくっつけとけ!とみんなに言われました。
みんなが強いんだよ…。

ということで、ポンコツ店長は、お客さん達に助けて頂きながら毎晩楽しい営業中でございます。
あかねは現在、地元に帰省中♡土曜日には帰ってくるよ~~

相変わらずコーラを飲み続け~~~

そろそろ太る頃でしょうww

久しぶりに会いにきてくれたお客さんや、シンガポール帰りのお客様(笑)
さぁ!今夜も元気に営業しまーす★

それでは本日のブログ担当は、伊織でーす。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さぁ今週も始まりましたB♭RADIO!木曜のパーソナリティは伊織でお送りします。

こんばんはー( ̄▽ ̄)

最近ダーツの調子が良い伊織です。

今週の最高スコアは501がレーティング12、クリケットが16でした
まだまだ練習しなくてはですねー

まだ安定して出せないので腕のメンテナンスもしつつやっていこうと思います( ̄▽ ̄)

梅雨バテという言葉もあるくらいなので暑さには注意です!
(伊織はまたブラックコーヒーが手放せません…)
日が暮れてからじゃないと肌が痛くて外出できないので、前世はコウモリとかその辺なのでは…。
と思う伊織でした。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以上です。

本当にダーツの腕前あがっている伊織なので、誰かフルボッコにしてくださーい(^◇^)

それでは本日は店長&けんと&伊織でお待ちしていまーす!