今夜は営業しまーす!

2017/7/5

こんにちは★店長にのでーす(^^)/

本日は水曜日ですが、あかねと一緒に元気に営業しまーすm(__)m
台風も過ぎ去った高田馬場♪
私は昨日、ちょっと地元に日帰りしてきまして、台風と共に帰ってきました。
雨の中でもご来店頂きました皆さま!ありがとうございます。

素敵な酔っ払いの皆さまが2階ランドーズさんから遊びにきてくれたり(記憶はあるのか?w)
まったり~~と深夜はテニスの試合を観て楽しんでおりました。

さぁ!今夜はどんな夜になるのかな~~
それでは本日のブログ担当は、、あかねだよ~~~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
B♭ブログをご覧の皆さん、どうもー!
あかねだよー!!!*\(^o^)/*

さすが7月!蒸し暑い日が続きますね~…
かと思えば台風も接近したりと今年の天気は良く分からないよーー!(笑)

さてさて!
前回は大分料理を食べに行ってきた訳でございますが、
今度は高田馬場に美味しい熊本ラーメンがあるとの知らせを受け、さっそく食べに行って参りました(´∇`)

そこは「北熊(ほくゆう)」さん!

熊本で根強い人気のあるラーメン屋さんで、先月、九州に帰ったときにも食べたラーメンです(笑)
まさか高田馬場にもあったとは!

ここは普通の支那そばで~…

一見、豚骨スープのようにみえますが、
こちらは鶏ガラと野菜で煮込んでありすごくコクがありクリーミーに仕上げております。

麺は中太のちぢれ麺で、スープと麺を同時に楽しめるようになってますね(^o^)/

それと、セットでまかない飯が食べられるとのことで注文(笑)

ご飯の上に刻んだチャーシュー、ネギ、背脂がかかっております。

ラーメンにも背脂が入っているので、脂を少なめに注文する方が良かったかも…
でもさすが人気の裏メニュー、美味しかったです♡

東京にも出店するなんてありがたいな〜
また、食べに行きたいな〜……

なんて思いながらこのブログをしたためていたのですが、なんと!!

こちら北熊さん、先月6月25日を境に休業中とのこと。
営業再開の目処はまだ立っていないようです……(´;ω;`)

もっと早く知っていれば良かったですね…

高田馬場はやはりラーメン激戦区、たまたま立ち寄って食べたラーメンが、
幻の1杯になることもあるんだなって思いました!

また営業再開することを願っております!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以上です。

あらら。それは再開を願っておりますm(__)m
それにしても、ラーメン&まかない飯w さすがだね!

それでは本日は店長&あかねだよ~~でお待ちしています!